WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

2017.6.18 PEACE MAKER GAME@BATTLE CITY


こんにちは。
FAT4ことCです。

6月初頭に「誰か誘ってくれないかなー(チラッチラッ)」とかblogに書いたら、
本当に誘って頂けました。
私は幸せ者でございます。
ありがとうございます。

とうことで、PEACE MAKERさん主催のゲームでバトルシティに行って参りました。

IMG_0219b.jpg

わーい!!サバゲーだーっ!!
相も変わらず軽いノリですみません。

40611676_2017-06-18_21-23-47_IMG_1517.jpg

今回私を誘って下さったのは、いつものカラアゲさん(左)です。
ご友人のTAKIさん(右)と装備を合わせておられます。

40611807_2017-06-18_21-26-29_IMG_1566.jpg

お二人とも素敵ですね。
「量産型」と謙遜されていましたが、素人な私にどこがどう違うのかさっぱり分かりません。
やはり「こだわりの神は見えないところに宿る」のでしょう。
この道は本当に業が深い・・・

IMG_0185.jpg

さっくりと「本日のワタクシ写真」を。

IMG_0188.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0186.jpg

前日がチャリトレの日でしたので、日和って軽装で参加しました。
DELTAっぽい人が所属を隠したという自分設定の現地人なりすまし米軍装備です。
Vショーで入手したシュマグとパコールWARRIORSさんで最近購入した小物をあちこちに盛り込んでおります。

IMG_0199.jpg

新顔のMOTOROLA XTS3000。
言わずと知れたLEな無線機です。
日本の法律では使用できない周波数らしいので、ジャンク品です。壊れて動きません。
本当はこれの紹介記事を書こうと思っていたのですが、ゲームに行っちゃった。てへ。
一般に購入できる品なので、所属を隠す時にも使用されると聞いて速攻で盛りました。

IMG_0202.jpg

ハンドマイクとハイドレーションチューブ
にやり。

IMG_0203.jpg

左側にはPRC148とDELTAアンテナでデュアル無線にしてみました。
斥候隊ならあちこちに電話するだろうという妄想。
せっかくのモトローラなのに、隠す気が少し薄い隊員です。

IMG_0212.jpg

もちろん、電話。
これもジャンクです。
パコールなので、ヘッドセットはやめました。

IMG_0205.jpg

RAA Death Card パッチ(スペード)
これもWARRIORSさんです。
紹介記事が追いついていない・・・

IMG_0207.jpg

56式弾帯のフラップに両面ベルクロテープをぐるっと巻き、
裏側をこのようにダクトテープでと固定することで、
即席のベルクロ雌面を作り出してパッチを貼っています。

この方法なら、お裁縫をすること無くポーチのフラップにパッチを付けられるので便利です。

IMG_0210.jpg

またも新顔の「PEQ-2A ポーチ」
これまたWARRIORSさんです。
すぐ書きます。はい、すぐ記事書きます。
お財布と携帯を入れるポーチにしていました。
丁度良い大きさで使いやすいです。

IMG_0211.jpg

アフガンストールに隠れてほとんど見えないCAMELBAK M.U.L.E.
程よいサイズでとても便利です。
今もっとも日常使いしているバッグです。

IMG_0213.jpg

やっとこさ実戦投入です。
Under Armour ArmourFit マウスガード
これを着けると強くなった気がして忘れちゃうけど、
これがあってもBB弾が当たると痛いからね。
肌は守ってないから。

IMG_0214.jpg

最後に今回の秘密兵器。
AMERICAN EAGLEのSALEで見つけたサングラス。50%OFF!!
まぁ、普通は買わないな。
でも好評でしたので大成功です。

IMG_0193.jpg

今回の鉄砲。
DELTAっぽい感じのM4です。

IMG_0195.jpg

斥候任務という設定なので、EOTech 551レプリカではなく、ノーベルアームズのTAC-ONEにしました。
キャップだけNIGHT FORCEのレプリカに変えています。

IMG_0197.jpg

前が見えないのでPEQ-2Aバッテリーボックスの位置を横に変えました。
悪くは無い。

IMG_0191.jpg

こんな感じでゲームして参りました。
(ゲーム中の写真はありませぬ。すみませぬ。)


そして、恒例の記念撮影タイム・・・

40611765_2017-06-18_21-25-42_IMG_1551.jpg

あれ・・・

40611767_2017-06-18_21-25-45_IMG_1552.jpg

TAKIさん!後ろ!後ろ!!

IMG_0182.jpg

このサングラス。破壊力バツグンであるっ!!

IMG_0225.jpg

DELTAっぽいグッズでとてもお世話になっているチームSAPのSAP08さんと。
本当にいろいろこだわっていらっしゃって憧れます。

IMG_0227.jpg

TAKIさん(左)、SAP08さん(右)の特殊部隊に囲まれる斥候隊員。
作戦成功を讃えあっているのでしょうか・・・

IMG_0229.jpg

そしてCHIHIROCKさんとも!!
「まーた不思議な格好して・・・今日はCIA?」
「いやー、なんなんでしょうね、これwww」
「てきとーww」
いつも楽しくカッコイイ方です。ありがとうございます!

IMG_0217b.jpg

最後にネタ写真コーナー。
いつもの「おのぼりさん」です。
このピントがきていないのが個人的にはすごくお気に入り。

しかし、今回はこれだけではない!
かけると馬鹿になる無敵のサングラスで、強制的にテンションMAX!!

IMG_0222b.jpg

報道のTVカメラに写ろうと飛び出してくる若者の定番スタイル!!
人間、テンション上がって頭が真っ白になると、自然にWピースをしてしまうんですね。発見でした。
普段じゃ絶対しないからね!こんなポーズ!!

でも、このサングラスちょっと人を小馬鹿にしすぎな気もします。
使い方に気を付けますです。

IMG_0216.jpg

忘れてたお昼のカラアゲ弁当。
無駄にしずりーに撮影。
とても美味しく頂きました。

IMG_0238.jpg

15時頃に雨が降り出して終了になりましたが、
久しぶりのゲームを充分楽しませて頂きました。

PEACE MAKER GAMEはいつも凄い装備の方が沢山いらして参考になります。
また次回も楽しみにしております。

IMG_0183.jpg

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
ではでは、またね。

Category: 装備 > DELTA

Comment (0)  Trackback (0)

WARRIORS DCU ARMY Custom Jacket


こんにちは。
FAT4ことCです。

明日の土曜日は前泊でレース会場に入りますので、
ちょっとだけ踏ん張って花金に更新いたします。
ところで花金って死語かな?死語だよね?若い子知らないよね?
オッサンうざくてごめんね!


先日WARRIORSのマークさんから、
予約していたとある品(近日公開!)が入荷したとのお電話を頂き、
行って参りましたよ中野ブロードウェイ!!

私の近辺では「大切な物(お金)とガラクタ(ミリ的お宝)を交換しなければ脱出できない魔窟」として、
畏怖と憧憬を集める聖地でございます。
果たしてそこは地獄か天国か、夢か現かガンダーラ!!

なんだかんだで数ヶ月ぶりです。テンションもアゲアゲでございました。
案の定、続々と発掘される掘り出し物・・・
アカンで物欲アカン。
鎮まれ!我が右腕!
あーこら!勝手にATMから・・・こらっ!
右腕!アカン!お座り!
あっ!ダメ・・・それはっ!
ダメって言ってるのに~っ!!!

そんな感じで、しばらくはWARRIORSさんで購入した品のご紹介が続きます。

てなことで、本日の一品です。

IMG_0086.jpg

●WARRIORS DCU ARMY Custom Jacket

TRU-SPEC製DCU(Desert Camouflage Uniform)ジャケットをベースにしたWARRIORSさんのオリジナルカスタムです。

実はこれが品切れになったのでVショーに代替品を探しに行ったのですが、
ネット店では品切れでも店頭にはまだ在庫があったというオチ。
やはり足繁く通うべきなのでしょうね。
でも、それをやると深刻なレベルの金欠に襲われるのですよ。中野は危険です。

IMG_0087.jpg

輝くTRU-SPEC。
This is your brand.(これはあなたのブランドです。※直訳)
???
いやー、良いこと言うなー(棒)

IMG_0088.jpg

そしてサイズはSMALL REGULAR(SR)!!
このサイズ!SRを探していた!
本当に探してた!出会えて良かったオロローン!!

早速試着!ピッタリ!!文句なし!!素晴らしい!!
よし買うぞ!今買うぞ!すぐ買うぞ!
テンション上がりっぱなしである・・・
マークさん、すみません・・・

IMG_0093.jpg

全体像です。
腕に移植したポケットの取り付け角度とベルクロの位置がARMYカスタムのポイントです。

IMG_0095.jpg

ポケット配置は腕に対して縦、ベルクロはポケットとポケットのフタ部分に付けられています。
DELTAっぽい方々の資料としては以下のような画像があります。

BTYG9IhCUAAQHDc_20170609231116b30.jpg

003delta_2017060923111369b.jpg

3f3c207bce84365ba4df09b4e8734a41.jpg

ちなみに、ワタクシが今まで何食わぬ顔で着ていたDCUジャケットがこちらです。

IMG_0098.jpg

実はこれ、SEALsカスタムなのでした!
陸じゃなくて海でした!
みんなごめんね!

そして、気づいていても見て見ぬふりをして下さった優しい方々にありがとう!
こころからありがとう!
皆さまからもらった優しさを、自分も誰かに返していこうと思います!!

IMG_0097.jpg

サイズはMRなので袖が長く、常に腕まくりしていないといけないストレスがありました。

IMG_0101.jpg

胸のポケット配置も斜めに変更されています。

IMG_0102.jpg

腕のポケット配置も斜めです。
ポケットのフタにベルクロが無く、その代わりに片の付け口に配置されています。

IMG_0103.jpg

左(left):ARMY
右(right):NAVY SEALs

もちろんWARRIORSさんのNAVYカスタムもこれと同じ配置です。

もう一点、TRU-SPEC製BDUのメリットがありました。

IMG_0090_2017060923160603f.jpg

IMG_0104.jpg

上の写真がTRU-SPECです。
分かって頂けたでしょうか?
ボディー部分のカッティング曲線が凄い!!
着たときに、お腹回りがピッタリフィットします。
え?デブだから?
ちがうモン!デブじゃないモン!!

真面目な話、
この絞り込みカットのおかげでアーマーを装着したときに布が余ってお腹回りでシワになることがないのです。
このストレス軽減は大きい!
TRU-SPECの隠れたビッグプレイです!

IMG_0105.jpg

ついでに、組み合わせることが多くなる
GKS Cryeタイプ DCU Combat Pants Gen1.5と並べてみました。

IMG_0107.jpg

似ていますが、生地が少し違いますね。
GKS製の方が生地が薄いです。
そのおかげか、数度の洗濯で生地にヘタリが出て程よく使い込まれ感がでたのですが、
TRU-SPECの生地は硬くて頑丈そうです。
これはちょっと、大変かもしれない。

IMG_0109.jpg

IMG_0110.jpg

あと、
特に紹介することなく着てしまった古いDCUパンツです。
SMALL SHORTなので日本人体型の自分の足に合っています。(短足とは言わない!)
これも数年前にVショーでお安く手に入れました。

IMG_0108.jpg

古くて生地が全然違うので、比較どころでは無い。
これはこれで大事にしておいた方が良い気がしています。



そして時は経ち・・・

IMG_0111.jpg

3日かけて3回洗濯をしました。

IMG_0093.jpg
※注:洗濯前の写真

変わんねぇなー・・・
多少ごわごわしたくらいかしらね。

IMG_0114.jpg

左(left):NAVY SEALs
中(CENTER):ARMY
右(right):GKS

うーむむ・・・・

もうちょっとアップで

IMG_0115.jpg

まー、遠目には分からないかなぁー
と、いつもの台詞で締めくくってみたり。

IMG_0116.jpg

生地を裏から見るとそれぞれの差が分かりやすいです。
それにしても、TRU-SPECの生地は頑丈ですね。
よれよれにするのに骨が折れそうです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
念願のSRサイズARMYカスタムDCUジャケットをゲットです。
これまたゲームが楽しみになりますね。

そして、今回のオチ!!

post-012-1_20160408232553c44002_20170610000033a4a.jpg

右の人!!
あれ?あれ~??

sp-042564300s1420429518_201706100000570d8.jpg

NAVYカスタムってなんだったの~??
そういうこともあるので!
優しさって大事だよね!

ではでは、またね!!


Category: 装備 > Unknown Operator

Comment (0)  Trackback (0)

アフガンストールとパコール(Vショー戦利品その2)


ご無沙汰しております。
FAT4ことCです。

生きております。

GWから怒濤の自転車強化月間が続いておりました。
毎週合宿ですよ。
いや、本当に宿泊で走りに行ってますからね。毎週ずっと。
なんやねん、これ。
なのに痩せないし、タイムも伸びない。
なんやねん、これ。
それも来週のMt.富士ヒルクライムで一応の終了です。
痩せていないので、チャリカツは続きますが、
泊まりでどうこうするのはないです。
もうね、お金がない。

そんな感じで時間と体力に余裕が出来てくると思いますので、
blogもちょいちょい復帰していく予定。

ていうか、サバゲに行きたい。
先生、サバゲがしたいです。

誰か誘ってくれないかなー(チラッチラッ)


さて、本日の一品。

IMG_0064.jpg

アフガンストールとパコールです。
しっかし、今頃Vショー戦利品の記事を書いてるの自分くらいっすよね。さーせん。

●アフガンストール
ずっと欲しかった紫色と黄色が混じったカラーがあったので買ってしまいました。
この配色は全然ないので本当に探してましたのです。
装備好き関連の方々は普通に持っているから、どこかにあるのだろうと思っていましたが・・・
さすがVショーですね。ここにあった。

お店の名前をチェックし忘れていて、後からフロアマップとにらめっこしたのですが、どうにも記憶が曖昧で判明せず。
もしかして、MIL-FREAKSさん?
サイトには無い製品なので、定かではありません。ごめんなさい。

●パコール
こちらは有名どころの明日香縫製さんで購入しました。
黒しか持っていませんので、こういうナチュラルなアースカラーが欲しかったのです。

実はこのパコール、ただのパコールでは無いのです。

IMG_0068.jpg

裏側を見ると・・・
およよ?明日香縫製さんのロゴではありませんね・・・

IMG_0070.jpg

でーん!現地品!!
まさかの実物パコール!!
パコールに実もレプも無いでしょうに(笑)
現地品(実物)は規格サイズが無く、ものによってサイズまちまちすぎてネット販売が出来ないそうです。
店頭でお客が手にとってかぶってサイズ確認をしてもらわないと売れない。
それ故のVショー限定販売!!
お値段は明日香縫製品とほぼ同じ!
いやー良い買い物をしたなーww

IMG_0067.jpg

なんか形も良い気がする(注:個人の感想です)
さすが実物はひと味ちがうなぁ(注:個人の感想です)

IMG_0078.jpg

うっひょー!!カッコイイ!!
夏が来るね!楽しみだね!!

そんな感じで、イベントならではの素敵な出会いのお話でした!
今回のVショーは個人的な掘り出し物に出会えて楽しかったです。
ヤフオクやebayに偏りすぎないようにしようと思いました。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。




Category: 装備 > ギア/ツール

Comment (0)  Trackback (0)

NARP Combat Application Tourniquet (C-A-T)その2 (Vショー戦利品)


こんにちは。
FAT4ことCです。

生きております。
おかげさまで無事に自転車で360km完走できました。
今年一番の自転車的山場を乗り越えられて一安心です。
Instagramで応援して下さった皆さん、ありがとうございます。
とはいえ、6月には富士山五合目までを自転車で登るレースがるので、また大変なんだけどね。

さて、
今回はGWの初め4/30にあった第82回ビクトリーショーの戦利品その1です。
ジャンル分けして、その2まであります。

実のところ、前日までVショーのことをすっかり忘れておりまして、
自転車練習の予定を急遽変更して行って参りました。
本当のお目当てはヘタレンジャーさんのDCUアーミーカスタムだったのですが、
私が到着した時にはSRサイズは売り切れ!
残念ですがまたの機会に。
WARRIORSさんのアーミーカスタムを買いそびれて以降、どうも縁がないですね。
もう少し真面目に探すことにしよう。

そんな感じで本日の一品です。

IMG_0053.jpg

●NARP Combat Application Tourniquet (C-A-T)

以前にもご紹介したことのある品です。
装備のちょっとしたアクセントに持っていると便利な一品です。
サバイバルゲームとはいえ、どんなアクシデントがあるか分かりません。
保険やゴーグルやフェイスマスクの次の次の次の次の・・・・次くらいに重要なアイテムです。
あ、でもリアルに擦り傷とか用の救急キットはあると便利ですね。

今回入手した2点は以下のタイプ。

左:TIME帯無しの実物
右:TIME帯有り/先端黒の未開封新品

5階フロアの「コグレ」さんで発見しました。
売り場の一角にCAT止血帯が30個くらい入った箱があり、
「開封済みと未開封で値段が違うからね」と説明する中華系らしき店員さん。
しかし、よくよく見ると未開封は全て「TIME帯無しの旧型」でした。
なんじゃーこりゃー!!
思わず叫ぶアタクシ興奮の坩堝(るつぼ)。
小躍りしそうなテンションです。
だってマルイハンドガンガスブロマガジン1本よりお安いお値段。
一瞬脳裏に「転売」の文字がよぎりましたが、首をブンブン振って追い払いました。
ここはイベント、お祭りの場、そういうことは良くない。
素敵な出会いに乾杯さ。

一応と思って未開封品の「TIME帯有り/先端赤」も見ていくと・・・
なんじゃーこりゃー!!(再び)
未開封品の中に「先端黒」バージョンが混ざっている・・・っ!!
マジかっ!これもアレだレアなんじゃないの?!マジかっ!!
しかも開封品と未開封品の価格差たったの500円!!
あの・・・これ、本当にこのお値段で良いのですかね?
なーんて聞くことはせずに即GET!!速攻GET!!

今さらCAT止血帯なんて、と素通りしないで本当に良かったです。はい。

IMG_0055.jpg

これが以前にもご紹介した我が家のCATです。
左:TIME帯有り/先端赤
中:TIME帯有り/先端黒(レア?)
右:TIME帯無しのELEMENTレプリカ

ということで、TIME帯無しのELEMENTレプリカと実物を比べてみました。

IMG_0056.jpg

左:ELEMENTレプリカ
右:実物

IMG_0057.jpg

上:ELEMENTレプリカ
下:実物

とりあえずELEMENT凄いね。
そっくり過ぎだね。
実物には先端が三角形に尖っていてボツボツがあるくらいしか差がありません。

IMG_0059.jpg

やっと見つけた明確な違いです。

上:ELEMENTレプリカ
下:実物

上のELEMENTレプリカには「COSPLAY only」の文字が入っていますね。

IMG_0060.jpg

続いて「TIME帯有り/先端黒」を見比べてみる。
まぁ、これは同じですね。
せっかくなので未開封品はこのまま保管しておきましょう。

IMG_0062.jpg

ふと思って並べてみたら出てきた謎。
先端赤と先端黒は製造年月日の違いかと思っていましたら・・・
2010年9月9日の先端赤に対して、
今回の未開封品は2011年7月21日です。

これ、どういうことなのでしょうかね。
先端赤と先端黒は納品先が違うとか・・・?

もしご存じの方がいらしたらお願いします。

こんな感じで、運良く素敵なCATを手に入れたお話でした。
ここまで読んで頂きありがとうございます。

ではでは、またね。

Category: 装備 > DELTA

Comment (0)  Trackback (0)

Paraclete Shotgun Ammo Pouch


こんにちは。
FAT4ことCです。

本日は晴天なり。
昨日は雨でしたなり。

最近は自転車に乗る日に限って天気が悪くて、うつうつします。
昨日は自転車仲間と大洗まで行こうとしたものの、
夕方から雨に降られ、それ以外にもトラブルがあって、
あきらめて宇都宮で餃子を食べてビールを吞んで帰ってきました。
待ってろよ聖地大洗
来週またいくからなぁー!!

って、どんだけ好きやねん。大洗。

え?聖地大洗を知らない?
戦車道を知らない?ホントに?
アナタそれでもミリオタですか?
あー、ミリオタじゃない・・・
はぁ、ということはアニオタでは・・・もちろんない・・・と。
ソレジャシカタナイナー。

いや、むしろ、
そんな方がこんなblogに来て頂きありがとうございます!
いるといいなぁ。
そういう人も。

あー、なんか今季のアニメ(2017年春)について語りたくなってきちゃったけど、
本題前の脱線が長すぎるのは悪い癖。
それは、また別の機会にして、本日の一品に。

・・・・でも一言
一言だけ・・・
原作ファンとして、第1話に感激したのでこれだけは・・・!
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」はいいぞ・・・!


閑話休題


さて、本題。

近頃どうも流行に乗って現行DELTAな感じの装備に手を付けているような感じでしたが、
そうは問屋がおろしません。
我が国にそんな軍事予算はない!
タイミングと予算的に今のうちに入手しておいた方が良さそうな物に手を出していただけでございます。
重箱の隅をつつくようなレプリカ品は、生産中止になると実物より入手困難になりますからね。
まぁ、そもそも実物に手が出ないのですけども。

そんな事情をファッション誌風に表現すると・・・

流行はおさえつつも、軸はぶれない
デキる漢(おとこ)流のミリタリーコーデ

うわー、うさんくせぇ!!
まぁ、ワタクシの日常なんてこんなものですね。

IMG_0035.jpg

●Paraclete Shotgun Ammo Pouch
実物です(笑)
ヤフオクで入手しました。出品者はFirstさんでしたので、安心して良いのかなと。
最近は人気が低下しているのか、一時期ほど価格の高騰もなく、
競争相手もほぼ無く、送料込みでもあら不思議なお値段でした。
うむ。良い買い物をした。

post-012-1_20160408232553c44002_20170423170902e4d.jpg

その道(DELTA道)では有名らしいこの写真。
右の方がHPCにShotgun Ammo Pouchを付けています。
ショットガンはM870ブリーチャーですね。
このカイデックスホルスターらしきものカッコイイですね。
侍の「脇差」みたいですね。素敵。
そもそもワタクシM870ブリーチャー持っておりませんけども・・・
そろそろ再販されるらしいですけども・・・

我が家の形骸化しつつあるルールに、「銃は1ジャンル1丁まで!」というのがあります。
M4とステアーAUG(5.56mm弾アサルトライフル)とか・・・
SCAR-HとM14(7.62mm弾バトルライフル)とか・・・
PSG-1とM40A1仕様VSR-10(スナイパーライフル)とか・・・
GLOCK17とM1911A1とSIG SAUER P226とか(ハンドガン)とか・・・
・・・全然守られてないですね。このルール。

まぁいいや。

とにかく、
ショットガン枠はずっと空席のままなのです。
当初はあれもこれもと悩みつつ決め手に欠けていたのですが、
マルイがM870シリーズをアレコレと発売してくれるので、
もうこれで良いかなーという気分になっています。

ただ、気持ち的に欲しいのはウッドストックM870なのです。
リアルウッドに変えて、終末ごっことかしたいなぁ。
軍装的にはバリエーションってことで、ブリーチャーですね。
同じマルイだからマガジン共有出来るし。
いよいよガスブロの季節ですから、そのうち買います。そのうち。

IMG_0036.jpg

パカッと開けたところ。
タグも見えますね。
3発ずつで分かれているので、2種類のショットシェルを運用できる設計なのかな。

IMG_0039b.jpg

タグのアップです。
USZAではありません。
あのタグは、私にとってもはや理想といか幻想です。
追い求めると溺死しします。
理想を抱いて溺死します。(言いたかっただけ)

IMG_0038.jpg

フルオープン状態。
なんかカンブリア紀とかにこんな昆虫みたいのいましたよね。
フタに3x2=6、2段目に3x2=6、再奥に3x2=6、合計18発のショットシェルを収納できます。
なかなかな積載量。
弾を全て詰めると結構な重さになりますね。
フタにまで弾が入った写真があまりないのはそういうことかしら。

IMG_0040.jpg

裏側です。
横1列、縦7コマです。
不思議な数かと思いましたが、RAVやRACKを見たら、ピッタリな数でした。

IMG_0046.jpg

まずは盛り盛り系のクシャトリヤ・リペアードことRACK VESTに装着。
まずは色があっていることが一番の喜び。
すでにポーチ盛り盛りなので、付ける場所が限定されてしまいます。
一度ゼロから配置を検討すべきかも・・・

IMG_0043.jpg

うん、でもこれいいね(感慨)

IMG_0042.jpg

続いてこちら。
クシャトリヤことRAV参号機
こちらも色は問題なし!

IMG_0048.jpg

全体のバランスも良い!
こっちは現状配置のままで行けそうです。
うむうむ、素晴らしい!!
これから暑くなるけど頑張ろう!!

そんな感じで鉄砲がないのにマグポーチを買ったお話でした。
脱線多めでしたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。

ではでは、またね。





SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017