WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > ナイロン系

Tags: FAT5  

Comment (4)  Trackback (0)

MSM Adapt Pack

お盆休みに休んでおられるみなさまお世話になっております。お盆休みに休んでないFAT5です(みなさまにガンとばしながら)。もうね、休日出勤ですよ休日出勤、なんで休日なんかに出勤しているかというと不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったからです(!?)。そんなことより聞いてくださいよこないだリュック買ったんですよリュック。ミルスペックモンキーの。ミルスペックモンキーってとってもナイスなネーミングセンスだと思いませんか。ミゥスペッ!のマングキー!ですからね。あ、すみません、わたくしECC通っていたので発音が良いんですよ。アーハン?




BOOM!! MSMのAdapt Packです。
家内に言わせればわたくしは日本でも症例の少ない珍しい病気持ちらしく、その病名は「ちょうどいいのがない病」だそうです。症状は「ああ~ちょうどいいのがない ^p^ 」と虚ろな目で繰り返すというもので、ひどい時はわたくし一日に6回ないし7回は「ああ~ちょうどいいのがないんだよなぁ ^q^」とつぶやいていたと言うのですからこれは重症です。




しかしこの世の中にどれだけ自分にとってちょうどいいものがあるというのでしょう? ちょうどいいのが幾つか手元にあったとして、あとどのくらいの数、わたくしにとってのちょうどいいものが隠されているというのでしょうか? ああ、ちょうどいいものを探し続けるのが人生なのではないかとさえ思ってきてしまいます。そんなふうに悶々として夜眠れない日々を過ごしていた時、ふいに出会ったのがMSMのAdapt packでした、わたくしは運命のちょうどよさを感じて交際を申し込んだのです。具体的にはカートに入れるボタンを押下したのちレジに進むボタンをクリックしました。




背負ってみるとほんと、普段どっかいくにはちょうどいいサイズです。ここまでちょうどいいものもなかなかないです。容量は20リットルくらいで、500デニールナイロンの軽さと扱いやすさも普段使いにいい感じ。メインコンパートメント内にペットボトルホルダーがあったりサブコンパートメントが両開きだったり、使い勝手もナイスです。戦場で使いやすい=街中でも使いやすいという等式が成り立つのでしょうか? これを簡単にすると街=戦地となり、お出かけ=任務、という公式もはじき出されました。そうなると休日出勤は特殊任務!ということは特殊任務をこなすわたくしは特殊部隊!俺は特殊部隊だフゥウワーーー(興奮してきた)




MSMの名前がついてますが元はTactical Taylorのリムーバブルオペレーターパックです。これにMSMがコラボレーションした形で、ベルクロスペースを大きくしていたり普段使いに片がけできるようになっていたりとMSMらしい愉快なコラボとなっております。タグも両ブランドがコラボっていて思わず頬が緩みます。ほかにもいろいろナイスポイントがありますが細かいことが気になる人はそれこそ動画で見ればいいんじゃないっすか?(投げ)本日ちょいちょい挑発的な態度なのは特殊任務だからでなく、やっぱり休日出勤は休日出勤だからです。フゥウワーーー!仕事め爆発しろ!爆発のほどよろしくお願いいたします!!


Comments


(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
代休の目処すら立たないぜ!

(-_-)人(-_-)ナカーマ…
あんまり増えてもうれしくない仲間ですよね…

そのちょうどいいのがない病バッグ型、私も九龍前日に発症しましたよ!
これでなんとかなるんじゃね病で辛くも相殺されましたが( ´△`)

ちょうどいいのがない病、日本においては1200万人が罹患していると言われています! 実に13人に1人の割合です。バッグ型も有名ですよね。その他に春・秋の上着型など季節によって発症する例もあるようです。






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017