WATCH YOUR SIX !

Category: 銃器 > MK18

Tags: FAT5  

Comment (0)  Trackback (0)

Mk18 ⑦ インディクリアパーカー

FAT5でございますごきげんよう。

完成形に近づくにつれ、
ちょこちょこと色に不満が出てきたMk18…。

それは例えるなら、
「美女なのに顔が緑」
っていうことです。
それは例えるなら、
「真っ赤の中を走り抜けていく緑のポルシェ」
っていうことです。

「あーここちょっと色がちがうかも」
最初はちょっとした違和感です。
思った当初はすぐ忘れるにしても、
不満というのは日を追うにつれてじわり、
心の端のほうを侵していきます。
あの色ほんとはこうじゃないか。
テカり方が実物とちがうんじゃないか。
ふかい色じゃないか。いやあさくも見える。
不満は不安となり、やがて焦燥となり、いつしか別の感情へ…
前も後ろもわからない心の迷宮の中でもがいていると、
目の前がパッとオレンジ色に光り輝いて、私は眩しくて目を閉じました。
次の瞬間にはこのスプレーを握りしめ新宿の交差点で立ち尽くしていました。




ドンこれ!
はい!
インディのクリアパーカーでございます。
クリアでパーカーとはこれいかに?と完全スルーしていた商品ですが、
調べるといわゆるひとつのつや消しクリアみたいですね。

・インディパーカーシール ←パーカー色ね、わかる
・インディダークパーカー ←暗いのね、まあわかる
・インディメタルパーカー ←ん、あー金属調ね、まあわかる
・インディブラックパーカー ←え?ん?なに?
・インディクリアパーカー ←まってちょっとだれか説明して

こんな感じでインディさんの塗料は名前がわっかりにくいんですよね。
パッケージにも「◎隠ぺい力抜群!」とか書いてあるだけです。
これがつや消しクリアコートのスプレーだと誰が気づくというのか。
いったい誰が買うというのか。




わ た し で す
  / ̄\  /
  |^o^|/
  \_/ 
このギラッギラのレプリカEXPSをどうにかしてやろう、
そう思ってネットの海を漂っていたら、
クリアパーカーがつや消し仕上げ剤と気づきました。
次の瞬間にはスプレーを握りしめ新宿の交差点で……
不思議なことに財布からはスプレー代金が消えていました。
わたしは疲れているのかな?スカリー。




このギラギラが無かったら見た目ほぼ実物と遜色ないのに…
「実物と差別化☆つやめきUP」
ってことなの?なんなの?政府の陰謀?




かがやきとかきらめきとかグロッシーとか……
そんなものは早朝の山頂から投げ捨ててしまえ!
鏡面仕上げに正義のサンドブラストを!
キラキラネイルに怒りの除光液を!
光沢反対!
マット万歳!
噴霧開始だ!
ク・リ・ア・パ・ー・カ・ー!
(プシュー)




吹いてみました。
スッキリ★




ハイ!ハイそこ!変わってないとか言わない!
心の声が聞こえていますよ!
心の声は耳を澄ませば聞こえるんですよ!
写真だとわからないですが、
ツヤ感が鈍くなっています。鈍くなっているんです!
目で見るからダメなんです心で見てください心で!




写真ではよくわかりません……けれども
触り心地もザラザラしていていい感じなんです。
心の指で触ってみてください、ざらざらしてますでしょう?ね?




うーん、こうするとわかりやすい?
反射しそうな角度で撮ってみたんですが……




いやまあでも、今回はなかなか満足度が高いです。
どうやっても写真には写らないですけど、
不思議なマットの世界は確実に存在します。
ちょっとした光沢感の調整にクリアパーカー、オススメです。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017