WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > アパレル系

Tags: FAT5  

Comment (2)  Trackback (0)

MIL-SPEC MONKEY MULTI WRAP

こんにちはどうも。FAT5です。
最近見つけた魅力的なラインナップのお店、
Advanced Assault Gearさんでいい感じの買い物をしました。
良心的な値づけをされている優良ショップさんですのでこれからもよろしくおねがいぜひしていきたいです。




ドン!買ったァ!MSMのマルチラップ!
シームレスな筒形状をしたアイデア商品です。
単なる筒状の布と思うなかれ。
いやまあ単なる筒状の布ですが……
そんじょそこらの単なる筒状の布とは違うわけです。




①首に巻く
久しぶりにこのこの方に登場していただきましょう、
マネキンの……マネキンのえーと…
(過去記事見る)
マクタビッシュ!……えー……大尉です!




②マスクとしてかぶる
基本はこんな使い方です。程よいホールド感。
長ーい筒状のカタチをしていますので、




③シュマグ風にかぶる
こんな使い方もできます。




④シュマグ風にかぶる(アレンジ)
防寒目的ではなく防塵、そして秘匿を目的としたタクティカル用品なので、
素材は滑りが良く、通気性が良く、ほどよく伸び、肌触りがとてもよいです。




⑤海賊風にかぶる
素材がサラサラしてるので夏でも不快になりません。
夏の間はこれでキマリ!
サラスベエアリーイン!




⑥ワッチキャップ風にかぶる
寒い時期では試してませんが、
ダッシュ後ハァハァでもゴーグルがそこまで曇らないのでいい感じです。




⑦ヘルメットと合わせる
ヘルメットにも合います。
イカツイ。




⑧キャップと合わせる
キャップにも合うんですよ?
ソークール。




⑨ブーニーと合わせる
ブーニー入りました。
インビジボゥ…。




出ましたステキなシュマグ柄!
お気にいりすぎるせいかもう一本柄違いがありました。
これがミリテム界七不思議のひとつ「色違いが増える」です。
で早速ヘッドショットで投入、使用、満足、帰宅。
洗濯、乾燥、取り込み、収納、写真撮ろうとする、探す、無い。
これがミリテム界七不思議のひとつ「どっかいく」ですね。
慰めの言葉は今は結構。
ななななれてますからねここここのくらい

Comments


なにげに洗濯機の裏とかに靴下と一緒に潜んでたりしますよ
Re: タイトルなし
> なにげに洗濯機の裏とかに靴下と一緒に潜んでたりしますよ
あー!あるあるですよねー
引っ越しの時にグッズグズになった靴下見つかるっていうあの……






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017