WATCH YOUR SIX !

Category: M4 FAT4専用機 > LE仕様もしくは普通、あるいはUO

Comment (0)  Trackback (0)

M4汎用型(FAT4専用機)開発計画 Type:01c Model:CQB-R①

こんにちは。
FAT4ことCです。

今来た方はこちらが第一回です。
次世代CQB-Rをベースにした着せ替え計画をまったりと進行しています。


今回はCQB-Rっぽいモノを仕上げます。

おいおい、ちょっと待て!
というツッコミ、ごもっともです。

次世代CQB-Rをベースにして、CQB-Rを組むとはこれ如何に。
わけがわからないよ。
そりゃインキュベーターも当惑しますわ。

まぁまぁ、ひとまずこの写真を見て下さいな。

_DSF1564 (640x480)

_DSF1563 (640x480)


今回の改修を施す前のCQB-Rです。
見てのとおり、ノーマルとはいろいろ違います。
良くわからないダニエルディフェンスのレプリカ7インチレイルが付いています。
実はこの娘、中古で入手した品でして、
我が家に来た時は既にこの姿でした。
ですから私(わたくし)これ以前の彼女を知らんのです。

仮にノーマルをType:01 Model:CQB-Rとするなら、
この姿はType:01bといったところでしょうか。
そんなわけでして、
Type:01cとは、
そもそもCQB-Rなんだし、CQB-Rっぽいスタイルは抑えておきたいよね。
というモデルです。

決して、
MK18mod1を組もうとしてアウターバレルの長さを間違えたとか、
たまたま格安のMADBULLオメガレイルを発見して思いついたとか、
そういうことではありません。
...ありませんよ。

ホントだもん!
LE装備用に欲しかったんだもん!
CQB-R、欲しかったんだもん!!


_DSF1573 (640x480)

気を取り直して、
定番のストック交換をいたします。
詳細はFAT5が「Mk18 ① クレインストック」でまとめてくれております。
えっへん、他力本願、えっへん!

_DSF1576 (640x480)

私は「ふすまの下が滑るところの補修テープ」ではなく、
「ベルクロ雄テープ」を使用してみました。
ふすま補修テープに比べてファジーです。
ガチガチではなくギュウッと止まる感じです。
力を入れれば、ぐに~と動いてくれます。

_DSF1587 (640x480)

_DSF1586 (640x480)

クレーンストックに換装完了。
そういえば、クレイン?クレーン?
まぁ、細かいことは気にしないでいきましょう。
英語よくわからない。
ワタシニッポンジンダヨ。

長くなったので、本日はここまで。

_DSF1944 (640x480)

次回はアウターバレルを組み込みますよ。

Type:01c Model:CQB-R②

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017