WATCH YOUR SIX !

Category: 銃器 > MK18

Tags: FAT5  

Comment (0)  Trackback (0)

Mk18 ⑥ MADBULL Mk18 RISⅡ


前回までのFAT5

「これが世界の選択じゃね……?」
「パーカーシールブシャー」
「トゥルルガチャ俺だ」
「洗濯物おねがいね」
「ラ・ヨダソウ・スティアーナ……!」
(別れの合い言葉、意味はない)

そんなわけでオペレーション・マークエイティーン・モッドワンと
洗濯物の取り込みを掛け持ちすることになったFAT5。
急いで組み込んだので途中の写真はありませんが、
組み込んだのがこちらです。




うーん、狙っていたよりかは微妙な色合い……?
許容内ではありますがちょっと青い感じ。
もうすこしフラットな灰色方向になれば説得力増すんですけれども…。




自然光に出してみるといい感じの色に映りました。
この感じなら全然OK。




これがイチバン肉眼に近い色が出ているかも?
刻印はギリギリ消えずに塗装できました。
塗装の質自体はさすがのインディ塗料、いいフンイキが出ています。
むしろフレーム側が「マルイです」って感じでちょっと浮いています。




<銀光瓦斯の先導者> ガスブロックはパーカーシールで塗装しました。
ガスチューブがついてないですが、
ピンが穴に合わないなあ→プライマーでつぶそう→バキッ→あっ
という流れです。べべべべつにガガガガスチューブなんてかかかかざりだし
それよりフレームの「マルイです」が気になります。
まあどうせアレするのにアレしないとなのでついでにアレしようかと思っています。




危惧していたとおりあんまり軽くはなりませんでしたが、
ゴツかっこいいので完全に許しました。
OMEGA Xより見た目マッシヴで、握り心地も剛性感があります。
なんだか精度もそのマッシヴさによって上がっていそうな……あ、すみませんマッシヴを使いたいだけです。






うーんこの……!完成間近さよ……!
これでだいたいのアウトラインが見えてきました。
なんだか色についてちょいちょい不満が出てきましたので、
次はアレをアレするときにアレついでにアレしようと思います。アレ石アレ鳥ですしね。
オー・マッシヴ……!(別れの合い言葉、意味はない)

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017