WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

United States Secret Service  ~ごめんポリスじゃなかったよ~

どもです。
FAT4ことCです。

過去にPOLICE、ポリスと記事まで書いてしまいましたが、
路線変更です。

ことの始まりはこのパッチ。

_DSF1520 (640x640)

Vショーで入手したPOLICEパッチです。
えぇ、問題はまさにそこだったのです。
だって、どう見ても書いてありますよね。
でかでかと...
「SECRET SERVICE」
と。

気になってはいたのです。
ただのPOLICEじゃないよなぁ、なんて。
それでちょっとGoogleさんに聞いてみました。

「シークレットサービス」
画像、検索、、、



20080610_465494.jpg

うわーい!もっふもふだー!!
にゃんこかわいいよぅ、にゃんこ!
はぁ~もふもふもふもふもふ~~

いかん、いかん!

取り乱しました。
他にもイケメン狐と鬼娘のアレとかも出てまいりましたが、、、それも違いますね。

はいっ
どーん!!

secretservicex-topper-medium[1]

これですね、これ。

d95ce916-d331-4f8c-ad45-393f8b91bb4e-620.jpeg

要人警護のシークレットサービスにもいろいろな役割と専門チームがあるようで、
上記の2枚は「COUNTER SNIPER TEAM」(対狙撃班)の方々の様子。

おいおい、ちょっと、、、
カッコイイじゃあないか。

833939-120415-secret-service.jpg

DV1695198.jpg

ほうほう、ほうほう!
良いではないか!
良いではないか!!

といわけで、ちょっと頑張ってSECRET SERVICEのグッズを集めてみました。

_DSF1833 (640x640)

SECRET SERVICEのバッジ。
もちろんレプリカです。
本物入手なんて出来ないし、やっちゃいけないですよね。

85670023.jpg

こちらが本物画像。
全然違う。
渋さと重みが、、、
ていうか、レプリカの「TECHNICIAN」ってなによ。
なんのテクニシャンよ。
えっちーのはダメよ!

ss-police1.jpg

このオジサンがらしきものを装着してますね。
しかしP90か。
持ってないな、、、

続いて
はいっ!

_DSF1835 (640x640)

「COUNTER SNIPER TEAM」のパッチです。
こちらは本物。
到着に3週間も待ちましたよ。はい。
画像が荒れてますが、美しいパッチです。
ふぅ~、テンションあっがるぅ~!!

CAT-3.jpg

SS_Counter Assault

自分の装備で近づけそうなM4装備の方々を探してみました。
うむうむ。
いけそうな気がします。

_DSF1680 (640x480)

寄せ集めの割にまとまりました。
6/7はUnited States Secret Service(USSS)
どなたかオバマのコスプレしてくれませんかね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017