WATCH YOUR SIX !

Category: 装備

Comment (0)  Trackback (0)

Insect prevention 虫対策

お久しぶりです。
FAT4です。

快適シーズンの5月も終わり蒸し蒸しジメジメの梅雨が近づいて参ります。
むしむし...
増えてまいります。

-・回想・-

膝の高さのブッシュに潜み、
にじにじと這いより、
ようやく射程距離に入るターゲット。
セーフティ解除、
フル?いやセミで2発。
「ディキシィを聞かせてやるぜ...」

ぷぃ~~ん

蚊ぁ!!
ガサッ!
いかん、敵影!左!!
あたたっ!ヒットヒットー!


そんな経験、ございませんか?
対策、大事です。

_DSF1816 (640x640)

私が用意しているセットです。

虫よけスプレーは肌よりも服に吹き付けると良いですね。
防水スプレーを吹くつもりで、これでもかってくらい染み込ませましょう。
蟲は敵です。 
腐海は焼き払いましょう(意気込み)
自分のBDUに張り付いた虫が、数秒で命を落とすことを祈って呪いをかけましょう。
あなたの願いはきっとかないます。
神はいつもそばで見ておいでですよ。

それでも必要。虫刺され薬。
痒いものは痒いですからね。
余談ですが、この手の薬のスーッとする成分の有効期間は1年だそうです。
昨年の余り物は使用せず、毎シーズンごとに買い替えることを勧めます。

_DSF1817 (640x640)

昨年から導入した虫よけブレスです。

_DSF1818 (640x640)

中身はこんな感じ。
両手に付けても目立たないブラックカラー。
ユーカリの香りがし、アロマな雰囲気でオサレです。
半袖でサバゲをしちゃう時は着用するようにしています。

_DSF1821 (638x640)

明細塗装したフマキラーのどこでもベープNo.1 未来セットです。
何もしないとホワイト&シルバーのデーハーカラーですから、
ちょっと、その、、、使いにくいです。

分解、マスキング、スプレーの基本作業で塗装完了です。
複雑な構造ではないので、分解も簡単です。
試してみてください。

_DSF1823 (640x640)

蓋を開けてカートリッジをセット!
スイッチON!!
効果は抜群だ!

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017