WATCH YOUR SIX !

Category: 銃器 > MK18

Tags: FAT5  

Comment (0)  Trackback (0)

Mk18 ④ レール探しはラビリンス

ちゃっす、FAT5です。
レプリカホロサイトで竜をも攻略するほどになったMk18。
前回ヘッドショットの初投入では大快調のうちに筆下ろしを終えられました。
実戦での剛性感、使用感などには大変満足し、いやー今日はよかったよMK18ちゃ~んなんていいながらベッドイン、目を閉じようとした……
その時でした。
左腕に違和感を感じ、思わず身体を起こします。
この感じ……まさか……
(腕をおさえこむようにして)
くっ……始まってしまった…というのか……!
なんてことだ……今になって……!
こうなった以上、アレを使うしかないというのか……!
(息も絶え絶えに)
ゴゴゴゴゴ……(効果音)出でよ!
<密着浸透力>サロン・パス!




ということで筋肉痛です。
たぶんもうちょっとMK18はフロントを軽くしないとあかんですね。
サバゲごとに筋肉痛ではちょっと……。
隣で寝ているMK18ちゃんを横目でみながら、
きみのレールを替えようと思う…いいね……
とつぶやきました。
返事はありませんでした。




MK18mod1のレールといえばMK18 RIS2の9.5インチ。
これがちょっとしたクセモノです。
レプリカレールですぐにでも軽量化ヤッフーしたいところですが、
どこのメーカーのも色の再現性がイマイチてためらってしまうんですよね……。




実物のダニエルディフェンスRIS2はロットによってバラツキがあるものの、
だいたいはこんな色。




評判のいい定番レール、マッドブルレのプリカRIS2はこんな色(現ロット)。
実物にバラツキがあるとは言え…これはちょっと……。
すこし前のロットではわりと近しい色だったらしいのですが、
現在のロットはもうテカッテカ……テッカテカだよマッドブル……




現状で完璧といえる再現性を持っているのがこれ、VFCのMK18mod1。
刻印のフォントといい色みといい完璧……さすがVFCです。
ただしこれレールはバラ売りしてませんので、
このパーツのためだけにエアガン本体を買うことに……
そんな買い方たとえお天道様が許しても家内をはじめとする一族郎党が許しません。




実物だとどのくらいの値段がするのかなぁと思って見てみましたが、
やっぱり一族郎党にフルボッコ価格でした。
聞いてくれ地面掘ったら油田がでたぞ、みたいな状況でもないと……
……ん……まてよ……




これは……このレールの色は……ロットによっては
こんな色もあるというのか……ということは……たしか…あのメーカーに……
(カチャカチャッターン)
………!!!
そうか……!
それが世界の選択か……!
(スマホを取り出す)
オレだ。大統領はどうやら俺たちとやるらしい…
ああ、わかってる。あいつなりの考えだな。
(プルルル)
あ、すいません問い合わせしたいのですが?
アレとアレは今在庫ってありますか……?
ちなみにアレっておいてます……?
エチゴヤさんって……あはい、22:00までですね……
(ツーツー)
ククク……フハハ……!フハハハハハ!!
これより<オペレーション・エイティーン・モッド・ワン>を開始する!
ラ・ヨダソウ・スティアーナ……!
(スマホをしまい、新宿へと駆け出す)

つづく


Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017