WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Tags: FAT1  FAT2  FAT4  FAT5  定例会  HEADSHOT  写真いっぱい  

Comment (0)  Trackback (0)

9.23 HEAD SHOT 定例会

こんにちは。
FAT5ことRでございます。


時系列が前後しますが、
9.23の時の写真をアップしていこうかと…


FAT1の彼はACUの上下を初投入。
MASSIFのコンシャツがいいかんじです


プライマリは次世代SCAR-L CQCです。
CODでいうファスマグスタイル。


FAT2ことA氏は「もうすでに人を殺める事になんの感情も湧かない」ような
目をしておりますが、寝不足なだけのようです。


プライマリはM14。BKに見えますがODです。


FAT4ことC氏、x115x Taylorのスニークフードが注目を集めておりました。
中野のあのイベントで手に入れたそうです。できれば僕にください。


CRYEのエアフレームレプ。レイルはたしかホンモノ…でしたっけ。
これも僕にください。着払いで結構です。


プライマリはCQB-R。いろいろ手が加わっております。


FAT5ことRでございます。
メイフラワーのAPC初投入で舞い上がっております。


プライマリのM4はロワフレームを塗って初投入してみました。














お気に入り写真。いい感じです







写真厳選したつもりがえらい枚数になってきました…
このへんで。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017