WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Tags: FAT5  

Comment (1)  Trackback (0)

5.10 HEAD-SHOT


こんばんみ、FAT5です。
今回もニサタはF.A.T.C.R.Y.!
HEAD-SHOTにやってまいりました。




なんだか今回はみなさん予定が折り合わない感じで、集まったのはこちらの2人。
FAT4ことC氏とわたくしで遊んでまいりました。




セーフティでの1コマ。
今回はほぼFAT4特集みたいな感じです。




HEAD-SHOTは今回で3回目ですかね。けっこうお世話になっているフィールドです。




新宿をテーマに作った市街地フィールドだそうです。
だもんでこんな日本の標識がいたるところにあります。




カーブミラーもあったりして…
こんな風に使えば戦略的にも役立ちそうです。




前回は去年の夏でした。
一年間で建物なんかもアップグレードしているみたいです。
この建物なんか「CQB施設」って感じでいいですね。




ドキッ!戦闘服だらけの殺り合い大会!はじまるよー!
(ポロリはないよ)




CQB-R、長くかかった修理から戻ってきたようです。




3CデザートのBDUは初投入、Vショーでゲットしたカスタム仕様だそうです。




RMVはフル装備、背面までパラクパラクパラク




都道307…













ほいでわたくし、
特段普段と変わりなし。




MSMのマルチラップという素敵なネックゲイターをゲットしました。すんごい使いやすいです。
これについてはまた後日。




MK18ちゃんは初投入。
中身はフルノーマルですので、SOPMODとそんなに変わらない使い心地ですが、特筆すべきはやっぱり取り回し。
10.3インチバレルの取り回しやすさがよくわかる連続写真を撮ってもらいました。

















……とまあ、こんな感じで非常に良好です。
14.5インチバレルだと引っかかってしまったり、バレルが角から覗いてしまいそうなシーンが散見できます。




最近多い2人のカット。
この日は天気もよくて夕日がいい感じでした。
最近は日が伸びたからか17:00までフルで楽しめます。




やっぱり市街地も市街地で外せない面白さがありますね。
遮蔽物から遮蔽物までに森フィールドでは味わえない緊張感があります。
そんなわけでHEAD-SHOT、フルタイムで楽しんでまいりました。
とても楽しめた証拠の、心地よい筋肉痛が全身を包んでいます。

Comments


予告していたLE装備(POLICE)ではなくて、ごめんなさい。
欲しかったパッチが間に合わなかったのです。
それで、なんか…なんか…イヤだ!
となりまして、暑くなる前に重装備をと変更しました。
次回はPOLICEです。
パッチも届いたら紹介しますね。






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017