WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

気分はもうPOLICE

こんにちは。
FAT4ことCです。

「気分はもう警察」です。

解る方は、そのままニヤニヤしていてください。
解らない方も、ご心配いりません。
ただのオタクの戯言です。

かつて矢作俊彦(原作)大友克洋(作画)の傑作コミックがございました、というお話です。
「気分はもう戦争」

余談ですが、短編映画「SHORT PEACE」の「武器よさらば」の戦闘描写は圧巻でしたね。



お時間がある時にでも、是非。
一見の価値あり、です。

_DSF1518 (640x640)

先日のGLOCK17記事で少し触れましたが、次回のゲームはPOLICEにしようかと思っています。
どこの国、どこの州など、ちゃんとはしてないですよ。
あくまで「気分」です。
レプリカのpaca Low Vis Armor Carrierに、VICTORY SHOWで購入してきたPOLICEパッチで気分最高!でございます。

_DSF1519 (640x640)

_DSF1520 (640x640)

背面。

むふふっ!
めっちゃPOLICEです。

_DSF1516 (640x640)

SCAR Heavy Operator Carrying Kitと合体。
背面ベルトがPOLICEパッチと重ならないように調整してます。

_DSF1523 (640x640)

マガジン。
次世代M4用P-MAGです。
マグプルのマグプルが付いてます。
ポーチが7.62用ですが、バンドで固定できるのでM4マグでも運用に問題はありません。

_DSF1521 (640x640)

ライト。
SUREFIRE G2X Tactical
POLICE的に持ってそうなので。

_DSF1522 (640x640)

無線。
THALESレプリカ。
Aのポッチをガンダムブルーで塗らないとね。

_DSF1525 (640x640)

F.A.T.C.R.Y.チームパッチ。
例えPOLICEでも、このパッチは外せない。

_DSF1524 (640x640)

止血帯。
NARP Raptor IV
ほどよく傷んできてリアリティ増量中。

_DSF1514 (640x640)

完成。

気分はもうPOLICE。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017