WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > Unknown Operator

Comment (0)  Trackback (0)

Paraclete RMV

ご無沙汰しております。
FAT4ことCです。

年始に記事をアップしたきりですから4ヶ月ぶりです。
みなさん私のことを覚えておられますか?


...はい、覚えてないですね。
初めまして、FAT4ことCです(笑)

F.A.T.C.R.Y.創設メンバーの一人。
C.R.Y.のC担当にして、ゲームの度に何かが壊れる不吉の4ナンバー持ちです。
チームでは主にマネジメント担当です。
スケジュール管理、パッチ生産発注やら他チームとの合同ゲーム調整等が主な仕事です。
ゲームでの得意技は後方支援です。
しかし、ナチュラルにはぐれる能力を持っているので、
不本意にFrontLineでo(゚◇゚o)ホエ?となってる率は高いです。

ざっくりと、そんな感じです。


最早、FAT5の独壇場になっているこのブログですが、
実はF.A.T.C.R.Y.メンバーなら誰でも記事が書けるようになっています。

しかし、FAT5が面白記事でどんどんハードルを上げるものですから、
メンバーも及び腰になりまして...

じわじわとね。
クルわけです。
(装備も増えてるし、FAT4がそろそろ...)
(僕ばっかり書いてるし、FAT4がそろそろ...)
なに?このプレッシャー!?
胃が痛いわ。


そんなこんなで、内部事情も吐露したところで、本題に入りましょう。

Paraclete RMV

_DSF1497 (480x640)

美しいグリーンですね。
我が家の芝生は。
...嘘です。

Paracleteと言えばFGカラーです。
私がそう思っているだけかもしれませんが、別にいいです。
Paracleteと言えばFGカラーです。
大事なことなので2回言いました。
普遍的な美しさです。
もはや形而上学的な見地からも、何かしらの原理が発見できるのでは、と疑うレベルです。
解りやすく一言で表現すると、
「これ持ってれば、もう他に何も要らないよね。」
そう思わせる、存在感と説得力がある。
それが、Paraclete RMV

流行りの前面ジッパー式ではないのは、
私が「着脱しやすい?何を言っている、RMVの真価はそこじゃないでしょう?」と思ったからとか、そうじゃないとか。
真相は闇の中。

_DSF1498 (480x640)

背面。

何も足さなくともかっこいい。
背面にポーチが無いことが、チープさに繋がると恐れていないか?
ついついリュックやハイドレーションでごまかそうとしていないか?
Paraclete RMVなら大丈夫。
そこはかとなく漂う民兵感があなたをフォロー。
RMVだからね。の一言が見るもの全てを納得させる。

MOLLEの幅が超テキトーなのとかは、気にしてはいけない。
「味」だ。「それがRMV」だ。
精密で軽い最新鋭機とは、求めるモノが違う。
ステージが違う。時代が違う。
えらい人にはそれが解らんのです。

_DSF1499 (480x640)

タグ。

手書き最高。
生産数の少ないSサイズです。
身長170cmの平均的なJapaneseにはSがベストサイズ。

_DSF1501 (640x640)

_DSF1503 (640x640)

_DSF1504 (640x640)

ソフトアーマー(レプリカ)

AGGRESSOR-GROUPの一品です。
TRINING USE ONLYタグに記載されたこの文字の意味を決して忘れないように。Don't miss It!
サイズは最少のMサイズ。
若干あっていない部分もありますが、無理やり詰め込めば入ります。
あとは着ていれば馴染みます。
ゆるくいきましょう。
だってParacleteだもの。

_DSF1510 (640x480)

_DSF1511 (640x480)

プレート装着ポケット。

ソフトとハード、両方に対応しています。
ハードは固くて蒸れるので苦手です(軟弱)。
私はコンタクトもプレートもソフト派です。

_DSF1505 (640x640)

ポーチ類。

色々あります。
同じポーチでも色が違うのは、MSAだったりそうじゃなかったりしている関係。
時代は合わせていません。
はい。テキトーでごめんなさい。
どれが何ポーチかとかは、好きな人なら解ると思うし、いいよね?

ゆるくたっていいよね。
だってRMVだもの。

_DSF1508 (640x640)

配置(仮)

近頃流行りのプレキャリのひらき画像。
ポーチ類を置いてみました。
ここまでガチにフルアーマーする機会はあるのかしら。

写真 (640x640)

先日NO9へいった際のセットアップ。
ちゃんと写真を撮っていなかったので、携帯からの転用です。
マガジンがSCAR-HではなくM4なのはご愛嬌。

fc2blog_201404131803042a6.jpg

みなさんもRMVでゆるふわ愛され民兵になってみませんか?

「だってParacleteだもの」
「だってRMVだもの」
その一言ですべてがなんとなく収まる。
ParacleteそしてRMV最大の魅力は、その異様に広く深い懐にある。

なんてね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017