WATCH YOUR SIX !

Category: 雑談

Tags: FAT4  FAT5  RAID  

Comment (2)  Trackback (0)

インターネットに紹介されました!

どもこん(どうもこんちには)、FAT5です。
なんかぁ、先日ぅ、RAIDにぃ、行ったらぁ、なんかぁ、声かけられちゃってぇ、話聞いたらぁ、写真をぉ、撮っているみたいなぁ、それでぇ、

ちょっと時間かかりそうなので通常の文体にもどしますと、
先日のRAIDに行ったときにガチっぽい一眼で写真を撮っているお洒落な方々がおりまして、
午後くらいにFAT4ことC氏が「なんか取材うけちゃった(*´艸`*)」と言い出しまして、
取材?え?あのおしゃれな人たちに?取材ヒュー!ヒューヒュー!!とかなんとかみんなで冷やかしていましたところ、なんかついでっぽくわたくしも声かけられちゃった(*´艸`*)
なんかぁ、急にぃ、声かけられちゃってぇ、話聞いたらぁ、写真をぉ、撮っているみたいなぁ、それでぇ、

通常の文体にもどしますと、
取材していた方たちは
SURVIVAL GAME FASHION SNAPというHPを立ち上げて運営されているそうで、
各地のフィールドに取材に行ってはサバゲのスナップ写真を撮っているそうです。
↓↓行ってみれば一目瞭然↓↓

http://sg-fashion-snap.com/

どうです? サバゲ女子だけを表示させて眺めているだけで心に火が灯るような…忘れかけていたあの青春の青い昂(たかぶ)りが…おじさんなんだかハッスルしてきたぞってそんなサイトじゃないですよね。超便利サイトですよね。

こういうスナップのページは今までに見たことが無かったので、
取材を受けている時に興味が出ていろいろと伺ってみました。
わたくしも経験があることですが、サバゲを始めたてに「こんなときどんな格好をしたらいいのかわからない」っていう壁にまずぶち当たりますよね。(ミリテムを買えばいいと思うよ)
そんなときの参考になるようなサイトを作ろう!ということで運営されているようです。
最終的にはタグ付けによるデータベース化を目標とされているようで、
たとえば「マルチカム」ですとか「プレートキャリア」のタグをポッチすると
ダダダダア!と写真がグググワア!と出てくるような超便利サイトを目指しているとのことです!超便利ですごいですよねそれ!(うる覚えなので間違えていたらすみません)
このサイトが1年半前にあったらどんなに便利だったことか!

そいでFAT4ことC氏とわたくしも声をかけていただきまして(*´艸`*)僭越ながらスナップを掲載していただきました。
わたくしなんかはおおよそファッションという単語と無縁の生活をおくっていたのでとても恐縮です。
こんなときどういう顔をしたらいいのかがわからなく、どんな写りになっているか気が気じゃなかったんですが、
結果的になんだかスカしたふうな顔に写っていて、公開された時は体験したことのない変な気持ちになりました…。
この気持ちはなんだろう…。

「写真はないのか」と思っている方すみません。
なんだか我々の写真をここに貼るのも気恥ずかしくなってきたので、
おヒマならSGさんのところに行って見つけてみてください。
キャッチミーイフユーキャンです。ブログにリンクを追加しておきました。


代わりと言ってはなんですが、
お茶濁しにはじめたての時の装備を貼っておきますよ。
いわゆる「ほぼ無課金ユーザー」時代です。




初プレキャリで大はしゃぎの図。
PTTを送っているつもりのようです。
PTTは大抵そこにはないことを知るのはもっと後の話です。
ス、スネークはこの辺をこうしてオタコンと話していたんだ!!




ヘヘヘヘ、ヘッドホン!!(顔から火)

Comments


見ちゃイヤン(*´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017