WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > スケジュール

Tags: 定例会  No9  森林フィールド  

Comment (0)  Trackback (0)

4.12 NO9(BRIEFING)

ーーーーーーー3日前なのでageーーーーーーー

最高気温17℃、ガスブロは動くでしょう
降水確率20%、雨具の用意は要らないでしょう
曇りのち晴れの予報です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イチサタはF.A.T.C.R.Y.!
なんですけどちょっと…ちょっと待って!
4月の頭の第1週の休日っていろいろイベント目白押しじゃないです?
っていうのとかいろいろあって今回は、
ニサタはF.A.T.C.R.Y.!にします!

次回のニサタとなると4.12ですが、
もうこうなると春本番、
どジャストスプリングですのでちょうどいいんじゃあないでしょうか。

ほいで場所ですが、前回のbeamが参加できない方も多かったことから
「じゃあもっかいbeamいっちゃう?」みたいな空気だったのですが
調べたら4.12はbeam定例会やってないという…

そんなわけで「森」「千葉」「広い」のキーワードから、
場所はNO9(ナンバーナイン)に決定!

NO9
http://www.no9-co.jp

ちょいとググってみましたら、テンションが上がることに
「日本一おもしろい屋外フィールド」との評もあるとか。
わたくしは初めてなもんでテンションがあがります。
あとめっちゃ広いみたいで、フィールドがなんと5つに別れています。
平坦な森フィールドから高低差のあるフィールド、CQBフィールドまで…
4.12は「メインフィールド」「センターフィールド」を使ってやるみたいです。




なんだかbeam以上に森森していそうなので、
装備もそれに合う感じでいくといいんじゃないでしょうか。



4.12 NO9
http://www.no9-co.jp/teirei.html

アクセス:http://www.no9-co.jp/map.html
最寄駅:京成臼井駅
集合:9:00弾速チェック開始、10:00ゲーム開始
費用:参加費¥2500 お弁当¥500
フィールド:アウトドア/森林
交戦距離:中・遠距離が想定される


<<電車班進行予定>>
0745時
京成臼井駅北口バス乗り場集合
0750時
京成臼井駅発岩戸行きバス乗車
( ̄^ ̄)ゞ

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017