WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > アパレル系

Tags: CRYE  家宝  リアルガチ  

Comment (5)  Trackback (0)

CRYE PRECISION COMBAT PANT AC

で、でたーwwww
開封レビューなのにタイトルで即ばれ奴~wwww
FAT5です。




USA!!!USA!!!
こんなイカす梱包がアメリカからやってきました。
タイトル即バレしているわけですが、中身はいったいなんでしょうね!?




そうです!CRYE PRECISION COMBAT PANT ACです!
いわゆるひとつのGen2コンパン!
やったぞついに手に入れたぞ!




「いつかはおれもCRYEの上下」を合言葉に、
ほんとうはもっと余裕をもったスパンで手に入れる計画だったわけですが…
あれは先日のSHOT SHOWの時でした。
CRYEのカタログが出たのでPDFをパラパラするとACの文字が…ない
一生懸命探しても…ない!
呼吸を止めて1秒真剣な目をしたけど…ない!
そこから何も言えなくなって星屑ロンリネス!
こここれが噂のカタログ落ち、背筋に冷たいものが流れますがしかし
CRYEのページ見ても特段変わったところは見られず、
なーんだ大丈夫かハハーンと鼻で笑って放置。そして時は流れ…




つい先週くらいに怪しいモンモンが…
えっとたぶん「あるので最後ですソーリーメーン」的なことが書いてあるんじゃないのこれヒエエエ




しかし日本のお店ですと目玉飛び出る値段のおズボン、
たったのカッコいい筒状の布じゃねぇかと思いますが思ったところで安くはならず、
それじゃあとeBayにアクセスすると定価でShipping Worldwideのがあります。
やや安い!日本では考えられん!

!? 聞こえる…聞こえるぞ! アメリカを讃える声が!

…!!…!!
USA!!!USA!!!

USA!!!USA!!!
フロリダ!ネバダ!USA!!!
ミシガン!シカゴ!USA!!!
テキサス!アリゾナ!USA!!!
ニューヨーク!!ロサンゼルス!!USA!!!
うわああああああ!!!


目を醒ますと画面が Your order is confirmed Thank you となっていました。
現場に居たと見られる男性は「アメリカを讃える声が聞こえた」などと繰り返しており…




狂ったようにUSAってかいてありますね…あはん(ビクンビクン
皆さんもそうだと思いますが、死ぬほど迷ったのがサイズです。
失敗はできないとちゃんと身体をメジャーで計測したところ、
身長168→66.5インチ
股下76→29.9インチ
ウエスト85→33インチ
胸囲95→37インチ
でした。
普段のジーパンは32インチですが、
いろいろと検索して30Regularにしてみたところ、ウエストはぴったりです。
長さはサイズ表的にShortに近いRegularというところで、
履いてみるとRだとちょっと長いようなこれでいいような、という感じです。




元から持ってたGen3のニーパッドをインストール。
これだよ!!このシルエットなんだよ!!








今日は家内がいなかったので一日中家で履いてました!!
履き心地はもちろんのこと良好です。
腰をぐるりと一周パッドが内蔵されているとのことで
あえてデューティベルトにブラックホークに収めたグロックを吊っていましたが、
一日過ごしても痛みとかゼロでした。
さすがCRYEいい仕事してますねぇ。




到着したての興奮時には気づかなかったんですが、
なんかこれ…中古じゃない?
と思いまして商品ページを見たらPre-Ownedの文字。
翻訳したら「中古」だそうです。
えっ中古って英語でUSEDじゃないのやだーん!
結構サイズが豊富だったので油断してました。
みなさんお買い物されるときは商品説明をよく見ましょう。
さもないと…




こういうサビ色の謎のシミがついたスボンが届くハメになります。
タタタタタタバコのコゲ跡ですよねきっと…

Comments

いいなーーー!
いいなーいいなー!
USA!USA!
私も欲しい、しかしデブいので本国の本物じゃないとサイズがない!
(本物でもギリw)
涼しそうなコンバットシャツも欲しい・・・
最近は夏ならATACS-FGかなあとか思ってます
以前はどこでもナムタイガーでした
サイトいい感じですねー
Re: いいなーーー!
コメントありがとうございます〜
なんかサイトまで褒めていただいて恐縮しきりですけれども…
コンシャツもコンパンも記事書いてたりしますので、もしまだならそちらもどうぞでございます。

なんにしろホンモノはやっぱりホンモノで良い感じですよ!
オススメです!
あれから
モッシーオークの上下を輸入しましたよ!
でも生地が分厚い。。。冬しか着れないですね;;
CRYEは本物行ってもサイズがなぁ・・・511とかtrueとか各社似たようなの
出してますがどうなんでしょうねぇ
あと、TUFFのパッドベルト買いました
すげーいいですよ

パッドベルトうらやましい!
自分もいつかは欲しいんですよね〜
5.11もTRUEも持ってないのでなんともですが、
CRYEは意外と夏暑いですよ…パッド込みのパンツの宿命かもしれません。
G3は
やっぱ暑いのかぁ
今はtrueのextraemが気になってます
ポチる寸前ですwぴくぴく
パッドベルトは安いので買っちゃいましょうw
日本発送してくれるのでメーカー直でいけますよ






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017