WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Tags: 定例会  beam  

Comment (0)  Trackback (0)

3.1 beam

イチサタはF.A.T.C.R.Y.!
こんにちはFAT5です。

天気が非常に微妙だったせいで、
決行or延期でいろいろ意見が噴出しました。
曰く「雨でもし中止だったらニサタに改めてF.A.T.C.R.Y.」ですとか(ハト派)、
「雨だろうが何だろうがイチサタはF.A.T.C.R.Y.」(タカ派)など前日まで大混乱。
スケジュールも直前発表でご迷惑お掛けしました。

結果的に「朝降ってなかったら決行、帰りに雨がとかなんとか考えるのは男闘呼じゃない」ということになり(根性論)、
やってまいりましたbeam!




こんな微妙な天気の中集まった男闘呼達をご紹介するぜ!




FAT1は久しぶりの登場だ!
R1のリアシートに無理やり装備を乗っけて、(ガチで無理やりでした)
エグゾーストを唸らせやってきた!





自慢のSCAR-Lで敵を討つぞ!
男闘呼なので次世代電動は現金一括払いだ!





FAT4がフル装備を徒歩とママチャリだけで運んできたぞ!
フルマルチカムはニッカポッカと並ぶ男闘呼の正装だ!





恐ろしい重さのフル装備SCAR-Hを軽々と運用だ!リアカンなのでマガジンは8本だ!
力強さだけでなくメンテナンスも怠らない繊細さが男闘呼のバロメータだ!





FAT5こと私も男闘呼らしくガッツポーズだ!
その辺にあった丸太を投げた後「イヨッシャア!」と叫んでいる所の写真だ!
写真に叫び声が映らないのが残念だ!





今回は森フィールドなのでFAT4と同じくフルマルチだ!
男闘呼の汗の染みた戦闘服だ!





M氏もオスの臭いを嗅ぎつけてやってきたぞ!
これほど腕組みと肩幅足開きの似合う男闘呼は地球上の他には存在しない!





男闘呼が炎に寄れば、炎は男闘呼らしさに呼応するように激しく燃焼する!
男闘呼はそんな時、そっと煙草に火を着けるものなのだ!





そんな男闘呼たちの熱さに雲も逃げ失せたか、
雨もそんなに降らずゲームも好調でした。





















FAT1 in ACTION









前に出る動きが速すぎてゲーム中の写真が撮れない…
2枚目みたいな姿勢で安定できるのはさすがです。


Mr.M in ACTION









さすがCQBをYOUTUBEで漁りまくってるだけあって良い動きです。


FAT4 in ACTION









ロングレンジなポジションだけあって索敵が慎重です。ヒットとれる時に撃つ、さすがです。


FAT5 in ACTION



誰も撮ってくれないので魂のデジイチ自画撮り。
若者風にカッコよくしようとしてますが慣れていないため手が意味不明です。
3?3てなんだ…?


あとは細かいセーフティでのネタ写真を…





他チームの上手い人がやってたアーバンなシッティングポジションを真似してみました。
姿勢を低く保てて、かつ直ぐ動けるのでいいんですけどキープがすごく辛い。




<シリーズ・FAT4の呪い>は手鏡。
今回の被害はいつもに比べたら軽微ですが、呪われていることに違いはありません。
合掌。






悪そうに、とオーダーしたのにどうやってもダルそうにしかならないFAT1。




わたくしはアマゾンで安かったギリーキャップを投入してみました。
OH!頭がインビジブル!




ニセモンくさいリアルツリー迷彩ですが、




ちょっと離れるとOH!インビジブル!




「ダミープレートを入れたんですよ」とM氏と喋っていたら、なんだかプレキャリに興味津々のご様子。




なのでご試着いただく。
「なんか男闘呼として気分があがるなにこれやばい」とのこと。
この宇宙にまた1人のナイロン中毒者が…




そんなこんなで力いっぱい遊んできました!
サバゲー始めて1年半、装備も固まりつつあって、だんだんとヒットも取れるようになってきています。
男闘呼の本能を呼び覚ますサバゲー、あなたも始めてはいかか?




<おまけクイズ>
この装備にはダウトがあります。
それはどこでしょうか?

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017