WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > スケジュール

Comment (4)  Trackback (0)

3.1 beam(BRIEFING)

ーーーーーーー1日前なのでageーーーーーーー

曇りのち雨の微妙な天気…
行っちまえばなんとかなるでしょう、たぶん、
ですので決行いたします!!!
でも朝にご自宅近辺に雨が降っていたら中止!!

ということでよろしくおねがいします〜

電車組みの集合場所と時間です。
8:25 京成酒々井駅西口集合
8:30 beam送迎バスに乗車


確認をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ああもう月末になろうとしている(焦
今月は早いですね…FAT5です。

イチサタはファットクライ!
来月も定例会に参加していきます。
前回が市街地フィールドでしたので、
今回は森林フィールドです。
一度行っていい感じだったbeamにGOです。










beamはこんな感じのところ。
ご覧の通りに森森しております。
去年の夏の写真なので今の時期は色みが変わりそうですが、
なんにしてもカモフラージュがモノをいいそうです。
フル偽装してアンブッシュガチ芋も楽しそうゴクリ。

あと特筆すべきはその広さ。もうとにかく広い
RAIDは移動接敵移動接敵、っていうかんじですが、
beamの場合移動移動、あっなんか見えた?、移動移動
接敵オープンファイアー!カバミーリロディーン!
タンゴダウンシースファイア!エリアクリアムーブムーブ

という感じです。
ゲーム前でも最奥からのスタートなんかになりますと、
フラッグ行くまででもうちょっとした散歩レヴェルです。
森の中を装備を持ってガッチャガッチャ…
だがしかしそれが楽しい!


3.1 beam
http://beam.sg/game.html#section_regular

最寄駅:京成酒々井駅
集合:8:00弾速チェック開始
費用:参加費¥3000 お弁当¥500
フィールド:アウトドア/森林
交戦距離:中・遠距離が想定される

Comments


そろそろF.A.T.C.R.Y.パッチの追加発注希望者を募ろうかしら?

パッチいいですね~希望します☆
イエロー系、モノクロ系から選ぶ感じです?

ありがとうございます!
希望者がいらっしゃると心強いです。
ひとまず、増刷の見積りをとって単価を出します。
・イエローxブラック
・シルバーxブラック
それぞれの希望枚数を聞くことなると思います。
詳細が判明したらブログに書き込みますので、しばしお待ちを。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017