WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

TEA TASC/MOTOROLA Connector Ver.LE


こんにちは。
FAT4ことCです。

勘の良い方は察していたのではないか・・・というお話です。
まぁ、正直「TEA TASC/MOTOROLA Connector」はこのために買ったと言っても過言ではない・・・
初期アフで使ってみたら予想以上に格好良かったので、まさに一石二鳥なのですよ。

IMG_0681.jpg

とりあえずは、StrandhöggXTS3000を合体。

IMG_0629.jpg

ヘッドセット部分はアドミンポーチにしまって隠します。

IMG_0630.jpg

コンパクトなマイクとイヤホンなのですっぽり収まります。

IMG_0646.jpg

あとはCOMTACⅡを置くだけ。

IMG_0686.jpg

COMTACⅡのケーブルもアドミンポーチの中です。
ポーチの中はどうなっているのか・・・
本体がジャンクですから、配線なんてもうどうにでもなーれですね。
つながっているように見えれば良いのです。(酷い)

IMG_0683.jpg

去年からずーっと課題だった無線回り。
なんとかバージョンアップ完了です!!
いやはや、思った以上に時間がかかりましたね。
これで、安心してLE WARS 2.0に参加できます。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね!


Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017