WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

Ear microphone for MOTOLORA XTS


こんにちは。
FAT4ことCです。

10月になってしまいました。
今年があと3ヶ月・・・?
な ん だ と ・・・?

月日の流れが早すぎます。
助けて下さい。

blogネタをため込まないように、ガンガン更新していきます。
頑張る。

IMG_0663.jpg

●MOTOLORA XTS用イヤホンマイク

サバゲーショップ等では売り切れてしまっていて諦めていたのですが、
いろんなワードで検索してみたらAmazonで売ってたので購入しちゃいました。(2017.10/1現在)
しかもなんか安い。
US MARSHALな方々が使用しておりますので、ヘッドセットもヘルメットも使用しないときなんかに良いと思います。
この前の私服なUS MARSHAL SOGに間に合えばよかったんだけどね。

IMG_0665.jpg

マイクです。
そこまで小さくない。

IMG_0668.jpg

イヤホン部分。
こちらは多少コンパクトです。
透明なチューブが秘密のお仕事っぽくて良いですね。

IMG_0672.jpg

XTS3000と合体させて、
間違えたFIRSTSPEARのポーチにIN。
線が細いので、アーマー内を沿わせたりと工夫すると存在感が無くなります。

IMG_0674.jpg

仮組ですが良い雰囲気です。
さすがは実物!
無線アイテムはリアリティーがマシマシでテンションが上がります。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017