WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

なんちゃって私服FBI


こんにちは。
FAT4ことCです。

前回、LE関連の記事はひと段落とか書いていたような気がしますが、
ア レ ハ マ チ ガ イ。

総まとめというか、盛ってみた写真がありますので・・・
いや決して撮影したことを忘れていたわけじゃないのよ。ホントよ。
アタシうそツカナイヨ(片言)。

せっかくLE関連品が増えたので、盛ってみました。

私服なU.S.MARSHALにはほど遠いので、割と近いところでFBIを目指してみることにしました。

注:タイトル通り「なんちゃって」です。
正確な装備再現ではありませんので、ご注意およびご容赦くださいませ。


4-a0d9f.jpg

article-2431091-183C3DA600000578-203_634x489_1.jpg

ponzi2n-3web_1.jpg

bgc_08.jpg

目指したのは、この辺の画像なFBIです。

IMG_0283.jpg

そんで、できたのがこれ。
雰囲気は近似値。
今はこれが精いっぱい。

以前にも書いていますが、
FBIはMSA Paraclete RMVなんて使っていません!
これ、最大のなんちゃってポイントなので気を付けてくださいね。

IMG_0294.jpg

MSA Paraclete RMV Sサイズです。
ちょっと前にはゴロゴロしていましたが、最近あまり見かけなくなりました。
このまま持ち続けていたら、いつかレア品に化けるかもしれない・・・そう思うと手放せません。

今回のおバカなこだわりポイントは、フロントに付けた3つのM4ダブルマガジンポーチです。
実はこれもMSA Paracleteのポーチです。
我が家には黒歴史なMSA Paracleteのポーチがたくさんあります。
ちょっと前にはゴロゴロしていましたが・・・(以下略)

FBIの定番アーマーは、DIAMOND BACK TACTICAL(DBT)のUNIVERSAL TACTICAL OUTER CARRIER(UTOC)です。
詳細を知りたい方はWARRIORSさんのblogとかを読んでみてください。

根本的にアーマーが違いますので、全然違うのです。
でもいいの、今回は雰囲気重視だから・・・(泣)

IMG_0289.jpg

背中側はこうなっています。
雰囲気はあるよ・・・

IMG_0285.jpg

IMG_0284.jpg

FBIパッチはこのようにベルクロ雌を安全ピンで固定して貼り付けています。
このやり方はずいぶんと前にも記事を書いています。
今読み返すと無邪気ですね(笑)

IMG_0277.jpg

ベルト周りもモリモリしてみました。
GLOCKとホルスターをつけ忘れていますが、ちゃんとあります。

雰囲気は良い線いってる・・・雰囲気は・・・


ということで、U.S.MARSHAL SOGを目指したアイテムで、
副産物的になんちゃってFBI装備を作ってみたお話でした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017