WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

MOTOROLA XTS3000


こんにちは。
FAT4ことCです。

なんかずーっとバタバタした日々が続いております。
ほっとくと、どんどん休日の予定が埋まって行くのですよ。
これなんなんですかね。

blogを~、我はblogを書くのじゃ~

うわごとののようにつぶやきながら、空いた時間で撮影敢行。
今日も元気に更新です。
梅雨になんて負けないぞ!

IMG_0141.jpg

●MOTOROLA XTS3000

LE御用達の無線機です。
他にXTS5000とか似た様なのがたくさんありまして、厳密に何がどう違うとかよく知りません。
日本では法的に使用できない規格の無線機なので、
とりあえずは形が同じジャンク品を入手出来れば満足な品です。

運良くヤフオクで対抗馬無く落札できました。
この界隈的にはお買い得価格だったと思います。
あくまで、この界隈的には・・・

結局はジャンク品です。
壊れてます。壊れて無くても日本では使えません。
なんだそりゃ・・・

・・・ゴミじゃないよ・・・

ちょーカッコイイ無線機のおもちゃだよ・・・
ゴミじゃないもん・・・

mc-pictures-eric-frein-manhunt-monday-002_20170701120801f2d.jpg

zSZWsbj_20170701120757d01.jpg

zSZWsbj002_20170701120759b4d.jpg

私がどうにか装備を似せようとしているU.S.MARSHAL SOGの方々も使用しています。
この方2台持ち!
なんとバブリーな・・・

IMG_0147.jpg

使用感溢れる表面。
ボタンをポチポチ押す感覚が楽しいです。
重量もあるのでテンションが上がります。
電源?液晶?点くわけないじゃん!!

IMG_0145.jpg

天面の操作スイッチ類。
ゴテゴテと沢山あってミリ心がくすぐられます。
メカ好きにはたまらない。
IMG_0155.jpg

アンテナ基部も破損せずにしっかりしています。

IMG_0148.jpg

横面。
ひび割れたメインスイッチが最高です。

IMG_0149.jpg

背面。
固定用クリップも破損なくしっかりと動くので、MOLLEへの取り付けも簡単です。

IMG_0150.jpg

バッテリーパック部分。
こちらも故障無く開け閉めに苦労はありません。
もちろんバルトテリーは死んでます。

IMG_0151.jpg

IMG_0152.jpg

横面2。
ハンドマイク取り付けのコネクター部分も無事です。
ここかが生きていれば、PTTやイヤホンマイク等、他のオプションパーツに交換可能です。良かった。

IMG_0153.jpg

ハンドマイクです。
ロゴ部分が少しめくれていますがきれいです。
ボタンをぽくぽく押す感覚が楽しいです。
これもジャンク・・・なのか?
コイツは普通に使えるのかも・・・試す方法ないけど。

IMG_0154.jpg

裏面もきれい。
クリップで好きなところに装着できます。

電源が入らない以外は、ボロいだけで破損ゼロという良品です。
ミリ的に「ボロさは売り」なので、どんとこいですし、これは良いジャンクですね。

冷静に読み返すと、何を言っているか分からないけど・・・

IMG_0163.jpg

BlueForceGearのラジオポーチに入れてみました。
想像していたよりもぶかぶかですが、悪くはありません。

oaklandssogspolice_20170701123952387.jpg

oaklandssogspolice002_2017070112395115b.jpg

元ネタはこの写真です。
アンテナはM.A.S.T.の延長ケーブルなのかなぁ・・・

IMG_0162.jpg

スイッチ部分もすっぽりです。
入れ方に工夫が必要かも。

みんな大好きWARRIORSさんのblogにUnknownOperaterでの使用例もあると書かれているのを見て・・・

IMG_0174.jpg

さっそく56式弾帯で組んでみました。

IMG_0172.jpg

先日のPEACE MAKER GAMEで使用していたヤツです。

本物ジャンク故の存在感!
良いですね!
これはとても良いジャンクです!!
テンションが上がるのが一番大事!!

なにはともあれ、LE装備のハードルと呼ばれる無線機をクリアしました。
秋にあるお祭りに向けて、今から装備を調えて行きたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね!



Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017