WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

2017.6.18 PEACE MAKER GAME@BATTLE CITY


こんにちは。
FAT4ことCです。

6月初頭に「誰か誘ってくれないかなー(チラッチラッ)」とかblogに書いたら、
本当に誘って頂けました。
私は幸せ者でございます。
ありがとうございます。

とうことで、PEACE MAKERさん主催のゲームでバトルシティに行って参りました。

IMG_0219b.jpg

わーい!!サバゲーだーっ!!
相も変わらず軽いノリですみません。

40611676_2017-06-18_21-23-47_IMG_1517.jpg

今回私を誘って下さったのは、いつものカラアゲさん(左)です。
ご友人のTAKIさん(右)と装備を合わせておられます。

40611807_2017-06-18_21-26-29_IMG_1566.jpg

お二人とも素敵ですね。
「量産型」と謙遜されていましたが、素人な私にどこがどう違うのかさっぱり分かりません。
やはり「こだわりの神は見えないところに宿る」のでしょう。
この道は本当に業が深い・・・

IMG_0185.jpg

さっくりと「本日のワタクシ写真」を。

IMG_0188.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0186.jpg

前日がチャリトレの日でしたので、日和って軽装で参加しました。
DELTAっぽい人が所属を隠したという自分設定の現地人なりすまし米軍装備です。
Vショーで入手したシュマグとパコールWARRIORSさんで最近購入した小物をあちこちに盛り込んでおります。

IMG_0199.jpg

新顔のMOTOROLA XTS3000。
言わずと知れたLEな無線機です。
日本の法律では使用できない周波数らしいので、ジャンク品です。壊れて動きません。
本当はこれの紹介記事を書こうと思っていたのですが、ゲームに行っちゃった。てへ。
一般に購入できる品なので、所属を隠す時にも使用されると聞いて速攻で盛りました。

IMG_0202.jpg

ハンドマイクとハイドレーションチューブ
にやり。

IMG_0203.jpg

左側にはPRC148とDELTAアンテナでデュアル無線にしてみました。
斥候隊ならあちこちに電話するだろうという妄想。
せっかくのモトローラなのに、隠す気が少し薄い隊員です。

IMG_0212.jpg

もちろん、電話。
これもジャンクです。
パコールなので、ヘッドセットはやめました。

IMG_0205.jpg

RAA Death Card パッチ(スペード)
これもWARRIORSさんです。
紹介記事が追いついていない・・・

IMG_0207.jpg

56式弾帯のフラップに両面ベルクロテープをぐるっと巻き、
裏側をこのようにダクトテープでと固定することで、
即席のベルクロ雌面を作り出してパッチを貼っています。

この方法なら、お裁縫をすること無くポーチのフラップにパッチを付けられるので便利です。

IMG_0210.jpg

またも新顔の「PEQ-2A ポーチ」
これまたWARRIORSさんです。
すぐ書きます。はい、すぐ記事書きます。
お財布と携帯を入れるポーチにしていました。
丁度良い大きさで使いやすいです。

IMG_0211.jpg

アフガンストールに隠れてほとんど見えないCAMELBAK M.U.L.E.
程よいサイズでとても便利です。
今もっとも日常使いしているバッグです。

IMG_0213.jpg

やっとこさ実戦投入です。
Under Armour ArmourFit マウスガード
これを着けると強くなった気がして忘れちゃうけど、
これがあってもBB弾が当たると痛いからね。
肌は守ってないから。

IMG_0214.jpg

最後に今回の秘密兵器。
AMERICAN EAGLEのSALEで見つけたサングラス。50%OFF!!
まぁ、普通は買わないな。
でも好評でしたので大成功です。

IMG_0193.jpg

今回の鉄砲。
DELTAっぽい感じのM4です。

IMG_0195.jpg

斥候任務という設定なので、EOTech 551レプリカではなく、ノーベルアームズのTAC-ONEにしました。
キャップだけNIGHT FORCEのレプリカに変えています。

IMG_0197.jpg

前が見えないのでPEQ-2Aバッテリーボックスの位置を横に変えました。
悪くは無い。

IMG_0191.jpg

こんな感じでゲームして参りました。
(ゲーム中の写真はありませぬ。すみませぬ。)


そして、恒例の記念撮影タイム・・・

40611765_2017-06-18_21-25-42_IMG_1551.jpg

あれ・・・

40611767_2017-06-18_21-25-45_IMG_1552.jpg

TAKIさん!後ろ!後ろ!!

IMG_0182.jpg

このサングラス。破壊力バツグンであるっ!!

IMG_0225.jpg

DELTAっぽいグッズでとてもお世話になっているチームSAPのSAP08さんと。
本当にいろいろこだわっていらっしゃって憧れます。

IMG_0227.jpg

TAKIさん(左)、SAP08さん(右)の特殊部隊に囲まれる斥候隊員。
作戦成功を讃えあっているのでしょうか・・・

IMG_0229.jpg

そしてCHIHIROCKさんとも!!
「まーた不思議な格好して・・・今日はCIA?」
「いやー、なんなんでしょうね、これwww」
「てきとーww」
いつも楽しくカッコイイ方です。ありがとうございます!

IMG_0217b.jpg

最後にネタ写真コーナー。
いつもの「おのぼりさん」です。
このピントがきていないのが個人的にはすごくお気に入り。

しかし、今回はこれだけではない!
かけると馬鹿になる無敵のサングラスで、強制的にテンションMAX!!

IMG_0222b.jpg

報道のTVカメラに写ろうと飛び出してくる若者の定番スタイル!!
人間、テンション上がって頭が真っ白になると、自然にWピースをしてしまうんですね。発見でした。
普段じゃ絶対しないからね!こんなポーズ!!

でも、このサングラスちょっと人を小馬鹿にしすぎな気もします。
使い方に気を付けますです。

IMG_0216.jpg

忘れてたお昼のカラアゲ弁当。
無駄にしずりーに撮影。
とても美味しく頂きました。

IMG_0238.jpg

15時頃に雨が降り出して終了になりましたが、
久しぶりのゲームを充分楽しませて頂きました。

PEACE MAKER GAMEはいつも凄い装備の方が沢山いらして参考になります。
また次回も楽しみにしております。

IMG_0183.jpg

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017