WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > Unknown Operator

Comment (0)  Trackback (0)

アフガンストールとパコール(Vショー戦利品その2)


ご無沙汰しております。
FAT4ことCです。

生きております。

GWから怒濤の自転車強化月間が続いておりました。
毎週合宿ですよ。
いや、本当に宿泊で走りに行ってますからね。毎週ずっと。
なんやねん、これ。
なのに痩せないし、タイムも伸びない。
なんやねん、これ。
それも来週のMt.富士ヒルクライムで一応の終了です。
痩せていないので、チャリカツは続きますが、
泊まりでどうこうするのはないです。
もうね、お金がない。

そんな感じで時間と体力に余裕が出来てくると思いますので、
blogもちょいちょい復帰していく予定。

ていうか、サバゲに行きたい。
先生、サバゲがしたいです。

誰か誘ってくれないかなー(チラッチラッ)


さて、本日の一品。

IMG_0064.jpg

アフガンストールとパコールです。
しっかし、今頃Vショー戦利品の記事を書いてるの自分くらいっすよね。さーせん。

●アフガンストール
ずっと欲しかった紫色と黄色が混じったカラーがあったので買ってしまいました。
この配色は全然ないので本当に探してましたのです。
装備好き関連の方々は普通に持っているから、どこかにあるのだろうと思っていましたが・・・
さすがVショーですね。ここにあった。

お店の名前をチェックし忘れていて、後からフロアマップとにらめっこしたのですが、どうにも記憶が曖昧で判明せず。
もしかして、MIL-FREAKSさん?
サイトには無い製品なので、定かではありません。ごめんなさい。

●パコール
こちらは有名どころの明日香縫製さんで購入しました。
黒しか持っていませんので、こういうナチュラルなアースカラーが欲しかったのです。

実はこのパコール、ただのパコールでは無いのです。

IMG_0068.jpg

裏側を見ると・・・
およよ?明日香縫製さんのロゴではありませんね・・・

IMG_0070.jpg

でーん!現地品!!
まさかの実物パコール!!
パコールに実もレプも無いでしょうに(笑)
現地品(実物)は規格サイズが無く、ものによってサイズまちまちすぎてネット販売が出来ないそうです。
店頭でお客が手にとってかぶってサイズ確認をしてもらわないと売れない。
それ故のVショー限定販売!!
お値段は明日香縫製品とほぼ同じ!
いやー良い買い物をしたなーww

IMG_0067.jpg

なんか形も良い気がする(注:個人の感想です)
さすが実物はひと味ちがうなぁ(注:個人の感想です)

IMG_0078.jpg

うっひょー!!カッコイイ!!
夏が来るね!楽しみだね!!

そんな感じで、イベントならではの素敵な出会いのお話でした!
今回のVショーは個人的な掘り出し物に出会えて楽しかったです。
ヤフオクやebayに偏りすぎないようにしようと思いました。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。




Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017