WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

U.S. MARSHAL Flag Patch & FBI Afghanistan Dispatch Patch


こんにちは。
一息つきたいFAT4ことCです。

な~んか慌ただしい。
あれもこれもと手を広げすぎtた自分が原因なので仕方ないのですが、
やりたいことや、欲しい物がたくさんあることは、そんなにいけないことでしょうか。
それで体調を壊しては元も子もないと言われてしまうと、
確かにぐうの音も出ないのですけども。

ぐぅ・・・っ!

出た!

たぶん。まだやれる。

さて、無い知恵と時間と体力の絞りかすで今日もblogを更新いたします。
ほんと何もない。

今回はLEなパッチのお話です。
入手し辛い品なのでついつい飛びついてしまったのですが、
我に返ると、自分の装備とはかけ離れているアイテムなので、
どうしたものかというところ。

IMG_9841.jpg

●U.S. MARSHAL Flag Patch
実物です。
いつも大好きWARRIORSさんで購入しました。
LE WARSの時に、同じU.S MARSHAL SOGをしていたbuzz440さんが付けていて、
「いいなぁー、いいなぁー。」とガキンチョのように連呼していたら、ご丁寧に入荷情報を教えて下さいました。
ただこれ、昨年末のお話なのです。
今WARRIORSさんに行っても品切れです。ごめんなさいね。

IMG_8365_201702122047594c1.jpg

今更ですが、このツーショット結構しびれますよね。
詳細を未読の方はこちらをお願いします。
LE WARS

IMG_8696_2017021220480159f.jpg

この胸元が羨ましかったのね。

IMG_9116.jpg

むふ。

IMG_9846.jpg

やはーっ!!
ポーチ配置がSCAR-HなMARSOCに戻っていますが気にしないでくださいまし。
しかし、これは捗ります。



そして、お次が件の品・・・

IMG_9839.jpg

●FBI Afghanistan Dispatch Patch
FBIのアフガン派遣部隊の隊員が付けていたらしいローカルメイドのネームパッチレプリカです。
知識がないのでよく分からないまま、とにかくカッコイイので飛びついてしまいまいした。
今回指揮を執って下さったのはT.B.B.Blogの「たいちょー様」。
なんと実物を入手されて、それをもとにレプリカ制作の発注をとりまとめて下さいました。
凄いですね。
パッチの紹介がこちらにも。→刺繍屋さんのサバゲブログ
アラビア文字は名前を平仮名に置き換えてを翻訳したものです。
FAT4はそのまんまですが、このオリジナル感がたまりません。
これ凄くいいです!!

IMG_9848.jpg

思わずコラボ!
この時点でFBIじゃなくなってる。酷い。

パッチの裏地がマルチカムなのでFirstSpear Strandhöggとのマッチングもバッチリです!

IMG_9854.jpg

単体でも光り輝く存在感。
これは良い物だ!!

IMG_9850.jpg

MARSOC仕様の背面にペタリ!
あれー?
これっ・・あれー・・・
ちょっと素敵過ぎるんですけど・・・

FBI・・・FBIかぁ・・・
パッチ一枚で根幹が揺らぐ事態です。
なんかまたいろいろと大変です(やるとは言っていない)

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017