WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

2017.1.29 MMR-Z@INFINI ①


こんにちは。
FAT4ことCです。

新年から2週連続でゲームに行ってまいりました。
今年はやる気です!
嘘です。
基本は消極的な人間です。
お誘いを受けないと、なかなかゲームには行きません。
ですから、誘って下さる方がいると大変喜びます。
頑張って調整して伺います。

今回はMMR-Zさん主催の貸切ゲームに招待して頂きました。

taroybmxさん、いつも声をかけて頂きありがとうございます。
にも関わらず、写真を撮っていなくてすみません。
taroybmxさんじゃなくて、taroybmxの鉄砲ばっかり撮影してしまいました。
いや、だってアレ凄いんですのよ。
taroybmxさんのアレ凄すぎてヨダレが出ちゃう。ぐふふ。

ゲームフィールドはINFINIさんでした。
バタバタしてしまって看板等の写真を撮り忘れてしまいました。ミスが多い。
今回はAフィールドを利用しました。
初めて行きましたが、中央の谷を森と草原が挟む立地でいろいろな状況を楽しめるフィールドでした。
高低差があると視界や弾道に変化ができてゲームが楽しくなりますね。
個人的には冬なのに深すぎる笹のブッシュが楽しかったです。
道なき道を突き進んでスニーキングしているつもりでも、笹が揺れるので居場所がバレバレというのがまた最高です。

IMG_9690_b.jpg

朝会をするmorizo御大
悪そうな口元の写真になってしまっていますが、とても良い方です。
いつも気にかけて下さってありがとうございます。

IMG_9681.jpg

御大のメインウェポン。
とても強力な何かしらのパワーで敵を打ち倒すイマジナリーに溢れた未来ガジェットです。
ワタクシのような低俗民にはとても扱えません。
さすがです。

IMG_9683.jpg

そして噂のNBORDE HK416Dです。
taroybmxさんの凄いヤツです。
ちょっとだけ持たせて頂きましたが、とてつもない塊感でした。
ガッチガチで、一本の金属の棒みたいでした。
あと付いてる物がみんな凄い。何これ凄い。
凄すぎて崇めたくなります。持って帰って神棚に飾りたい。
まずは神棚を買わないと・・・いかん、落ち着け。

IMG_9715.jpg

これまたtaroybmxさんのSCAR-Hです。
マルイの次世代カスタム品ですので、これならワタクシの家のSCAR-H委員長だって似た様なものです。
似た様な・・・
あれ?

IMG_9716.jpg

あれ?
どうやら100年早かったようです。
出直してまいります。

IMG_9696.jpg

別の方のSCAR-Hです。
今回はSCARを持ちこんでいる方が多くて不思議な感じでした。
知らぬ間にSCAR-Hの再ブームがきているのですかね?

IMG_9680.jpg

IMG_9679.jpg

私が今回持ち込んだM14です。
同じ7.62弾のバトルライフルでもSCAR-Hとはずいぶんと違います。
リアルウッドの浪漫。
安心のマルイ製品です。
諸事情で余ったサマリウムコバルトモーターを搭載しておりますが、それ以外はノーマルです。
もとが高性能なマルイM14ですし、セミオート主体の戦型なので、LiPoバッテリーとサマコバモーターのコンビだけで十二分に戦えます。
サイトはCOMP Mのレプリカです。
某ブラックホークが落ちる映画へのリスペクトもありますが、最大の理由は軽さです。
申し訳ない!(開き直り)

IMG_9748.jpg

今回のワタクシです。

2012-09-09_10-24-35_300b.jpg

この写真のODAの方を意識して見ましたが、いろいろと違います。
なんちゃってなので許して下さい。
年代とかもダメです。突っ込まないでください。
ごめんなさい・・・

しかしこの写真、不思議な部分があります。
右の方は正面にAKを下げているのに、左手にはM4らしき銃を持っています。
左の方もAKを持っているのに、ポーチにはM14のマガジンらしき物が入っています。
不思議。

IMG_9750.jpg

相変わらずにやけていますね。恥ずかしい。

IMG_9751.jpg

RACKはどうしてもフロントヘビーになるので、背中に何かしらのウエイトを背負うとバランスがとれたりします。
総重量は増えてしまうのですが、ゲーム中は低姿勢の前屈みで動くことが多いので、
500mlペット1~2本ぐらいのウエイトが背中にあるとなんだかんだで、膝や腹筋へのダメージが軽減する気がします。

IMG_9752.jpg

IMG_9753.jpg

BALCSRACK VESTという組みあわせはいつかやりたいと思っていたので、
こうして形にできて満足です。
まさかのペアルック展開もありましたし・・・

IMG_9802.jpg

ということで、思っていたよりも長くなってしまいましたので次回に続きます。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。


Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017