WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

2017.1.22 PEACE MAKER GAME@HEAD SHOT


こんにちは。
FAT4ことCです。

2017年最初のゲームに行って参りました。

年末は行けなかったので、年始はどうよ?ということで、
PEACE MAKER GAMEに参加して参りました。

IMG_9677.jpg

フィールドはHEAD SHOTさんです。
最近なんか行く機会が増えている気がします。
広くて多彩な表情を持つフィールドですので飽きずに楽しめます。

IMG_9616.jpg

誘って下さったのは、いつものKARA-AGE NO LEMONさん。
雰囲気が渋いので、私の様に装備に着られて軽いイメージならないところが羨ましい。

IMG_9609.jpg

そして、もう一人。
SnowLinxさんがご一緒して下さいました。
以前もHEAD SHOTのPMG(ぴーすめーかーげーむ)でお会いしておりました。
DEVGRU装備が素敵です。
ただ、ワタクシ無知なのでその凄さがイマイチ解っておりません。ごめんなさい・・・

IMG_9604.jpg

そして、今回のワタクシです。
ペナチョス&HPCのDELTAっぽいなにかです。
blogには良く出てきますが、ゲームに行くのは久しぶりというセットです。
今回は寒さ対策として、HPCの下にCVCレプリカを着込んでいたので快適でした。
HPCとCVCのセットは寒い時に便利です。
夏は暑すぎて着ていられませんから、今がチャンスです。むしろ今しかない。

IMG_9605.jpg

IMG_9607.jpg

IMG_9606.jpg

恒例のぐるっと一周写真です。
後ろから見ると、新年に導入したNVGポーチが腰回りでしっかり自己主張してくれていてニヤニヤしてしまいます。

あとはホルスターかなー。
品薄レア品なので気長にいこうっと。

ここからは格好良かった写真を適当に・・・

IMG_9591.jpg

迷彩具合を確認。
マルチカムって凄いな。

IMG_9574.jpg

お髭と416・・・
ヘルメットにかなりのこだわりを感じます。

IMG_9587.jpg

カラアゲさんのM4は私のと同世代なセットアップです。
PEQ2の魅力ってありますよね。

IMG_9624.jpg

こういう何気ないポージングってむずかしいんですよ。
私は絶対笑ってしまうし、わざとらしくなってしまう。

IMG_9595.jpg

隠し撮りされている時までニヤニヤしている・・・

IMG_9615.jpg

歩いているだけで素敵なのはずるい。

IMG_9556.jpg

凄いっぽいアーマー。

IMG_9601.jpg

Groin Protectorのポーチを変更しました。
合わせるアーマーによってここだけは変えることいしていますが、
いまひとつ決め手に欠けます。
これが万能配置だっ!というのができてしまうとラクなのですがね。

37646485_2017-01-22_20-09-24_IMG_1085.jpg

なんか言ってます・・・
ドローンが飛んでたかな。

IMG_9621.jpg

IMG_9622.jpg

久しぶりに撮ったDELTAっぽいM4
思えばギャングスタグリップを自作した辺りからblogに来てくれる方が増えてきた気がします。
みなさんありがとうございます。

IMG_9656.jpg

IMG_9664.jpg

カモ撃ちライフルも持ち込んでいたので、DEVGRUとDELTAが古い鉄砲で遊んでいるイメージです。

IMG_9626.jpg

IMG_9636.jpg

露出を間違えた写真ですが、夜の写真のようで素敵でした。

37646508_2017-01-22_20-10-39_IMG_1102.jpg

「おのぼりさん写真」を撮るためにウロウロ・・・
今回は大規模撮影会がなくて撮れませんでした。
素敵装備の方が集まらないとおのぼりさんはできない。
当たり前の恐ろしい事実に気づいてしまった・・・
企画存続の危機です。
どうなるおのぼりさん!おのぼりさんに未来はあるのかっ!
次回!こうご期待!!

嘘です。

IMG_9675.jpg

うっちゃられたMICH2000。
別にすねてなんかない。

37646490_2017-01-22_20-09-41_IMG_1089.jpg

いろいろありましたが、とても楽しく遊ばせて頂きました。
今後もよろしくお願いします。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017