WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > DELTA

Comment (0)  Trackback (0)

LEATHERMAN TOOL POUCH


こんにちは。
FAT4ことCです。

寒い!そして、なんか忙しい。
仕事以外にも、やることが沢山ある!
慌ただしい!
静かに暮らしたい!

うーん。これ絶対FGOが原因なんだよな・・・
スマホゲーム恐い。


本日ご紹介するのは、お正月にポチってしまったもう一つの品です。
ただこれ、DELTA使っているのかしら?
GERBERのポーチじゃなかったっけ?
けっこう怪しいです。
まぁ、所詮ワタクシはなんちゃってDELTAっぽいのだからいいか・・・

IMG_9535.jpg

●LEATHERMAN TOOL POUCH
ヤフオクからとてもお安くやってきました。
泥んこだったので、ひとまず石鹸と歯ブラシでゴシゴシ洗いました。
しかし、やっぱりツールポーチといえばGERBERな気がする。
そもそもLEATHERMANのマルチツールって米軍で採用されているの?
でも、DELTAだったらGERBER嫌いな隊員がLEATHERMANを使っているということもあるかもしれない。
そうか、そういう自分設定にしよう。
うんうん。

IMG_9537.jpg

裏側1
このように縦向きでベルトを通せます。

IMG_9536.jpg

裏側2
このように横向きでもベルトを通せます。
これ便利ポイントですね。
好感度が上がりました。

IMG_9538.jpg

GERBER MP600 D.E.Tを入れてみました(笑)
なぜGERBERポーチを買わないのか。自分でもよく分からない。
そう言えば、上記リンクのMP600記事に登場するオッチャンってGamisさんだったのですよ。
その節はお世話になりました。

で、写真の通りです。
サイズが違いすぎてフタが閉じません。
うぇーい!!
何か丁度良いサイズのものはないかと探しましたが、何もない。
中途半端に小さいです。
うぇーい!!

IMG_9540.jpg

Paracleta NVGポーチと並べてベルトに付けてみました。
こうすると良いサイズですね。
チラリと輝くワンポイントです。
キーケースにするのも良いかと思いましたが、私のジャラジャラしたキーホルダーセットは入りませんでした。ぐっすん。

IMG_9544.jpg

HPC&ペナチョスの肩に付けてみました。

IMG_9545.jpg

なんかカッコイイですね!
これカッコイイ!
使い道ないけどカッコイイ!
カッコイイからいいか・・・

今週末は今年初のゲームです。
これ持って行きます。
暖かいといいな。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017