WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > スケジュール

Tags: RAID  定例会  

Comment (0)  Trackback (0)

2.1 RAID(BRIEFING)

ーーーーーーー3日前なのでageーーーーーーー

最高気温11℃、ガスブロは厳しいでしょう
降水確率20%、雨具の用意は要らないでしょう
曇りのち晴れの予報です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なに装備してこっかなぁー!」と悩むのが
なによりも好きです。FAT5です。
なんかブリーフィング書くの久しぶりな気がする…

★重要なお知らせ★
めでたいことに隊員が着々と増え、
参加人数やスケジュールの調整が難しくなってきましたので、
毎月第1週の土曜日、イチサタを
F.A.T.C.R.Y.の日と制定しました。

毎月どこかしらの予約のいらない定例会に参加します。
スケジュールを組む時、
小さな声で「イチサタはファットクライ」と唱えてください。
毎月誰かしらとはサバゲに参加できるはずです。
このブログで参加フィールドを毎月お知らせしていきます。


そんなわけで新年一発目、
初撃ちをしにRAIDに参加します。
中距離戦が多くなりそうな市街地フィールドです。
初フィールドなのでドッキワク!


2.1 RAID
http://survival-raid.com/index.html

集合:8:20に北総線の千葉ニュータウン中央駅、北口イオン側・京葉銀行前に集合。8:35にフィールド行き無料送迎バスが出ます。
費用:参加費¥3000 昼食付
フィールド:アウトドア/市街地
交戦距離:中距離が想定される

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017