WATCH YOUR SIX !

Category: 雑談

Comment (0)  Trackback (0)

新年のご挨拶的な何か


明けましておめでとうございます!
FAT4ことCでございます。

今年はミリタリー的な年賀状を作らなかったので新年早々のビジュアル展開ができませんでした。
ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします!

振り返ると年末も一年の振り返り的なblogを書きませんでした。
ごめんなさい。
昨年はお世話になりました!

クリスマス前後の3連休に高熱を出した影響でスケジュールぎっちりになってしまったのがいけませんでしたね。
コミケは大晦日まであるしね。
皆さんも健康第一ですよ。
命を大事に逝きましょう。

健康と言えば、新年から腹筋を始めました。
今年はちょっと自転車の方がいろいろあって、例年通り冬にウエイトアップしてしまうわけにはいかないのです。
5月にフレッシュという24時間で360km走る大会がー!!うっきゃー!!!
6月にはMt.富士ヒルクライムですしー!!
このクッソ寒い中でも100kmとか200kmとか走っておかなきゃならんのです。
アホかっ!!
いっそ冬眠したいぐらいだというのに・・・

あと、新年で始めたことがもう一つ。
FGO(Fate/Grand Order)始めちゃいました・・・
いけませんね。これはいけません。
人をダメにするゲームです。
実はワタクシ、まったくゲームをしない生活を送っておりました。
最後にかったハードは初代プレステです。そのレベルです。
高校生になってからは本当にゲームをしないで生きてきました。
その分のフリーな時間的リソースを部活と漫画とラノベとアニメに注いできたのです。
そして近年・・・
スマホゲームが危険なのは分かっていたのです。
煙草やギャンブルと一緒です。自分がハマるタイプだと分かっているからこそ手を付けない。これ鉄則です。
だから避けてきたのですが・・・
年末の盛りがりに乗っかってしまったなー。あ~あ。
元旦に始めて、1/8現在でマスターレベル53というアホっぷり。
正月特典を使ってひたすらレベルを上げています。
なにこのハマりよう・・・情けない。
FGO・・・恐ろしい娘。

歴戦のフレンド募集しています。我こそはと言う方はtwitterとかinstagramとかでこっそり連絡下さい。
よろしくオナシャッスッ!!

ここまでミリタリーネタ一切無し!!
ひどい!!
FAT4ひどい!!

最後にちょっとだけ!!

IMG_9405.jpg

リトルアーモリーの「小説版」です。
何を隠そう、中の人のお一人が自転車仲間なのです。
会っても自転車の話ばかりで、まったくミリタリーな話はしませんが・・・まぁ、仕事の話はね。あんまりね。
私はプラモ、ラジコン、フィギュア等には手を出さないように戒めているのですが、小説ならば大丈夫(?)ということで安心(?)して読めました。
サバイバルゲームや装備が好きな人ならニヤニヤできると思います。
メジャーな鉄砲が沢山出てきますし、エアガンでは分からない実銃ならではのアレコレなども楽しめます。
萌え萌えが苦手な方は・・・小説なので脳内で「オッサン変換」すればいけるかもしれません。
いやしかし、できればふゆのさんのイラストを楽しんで頂きたいなー。なー。

そんな感じで(どんな感じだ)
リトルアーモリーも是非是非、よろしくお願いします。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

昨年は本当に多くの方とお知り合いになれて楽しい1年でした。
この世界の片隅に、私を見つけてくれてありがとうございます。
こんな感じで「借り物の言葉」ばかりで中身のないblogですが、
今年も引き続きよろしくお願いします。

ではでは、またね!






Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017