WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

2016.12.18 MMR-Z@CKF


生存報告ぅーーー!!

こにゃにゃちは!
FAT4ことCです。

毎週土日の更新ができなくてご心配をおかけしました。
ちょっと4日連続で接待忘年会をやったら熱がでました。
クリスマス?何それ美味しいの?
胃が痛くって赤いきつね食べてたDEATH!!

ということで、遅れてしまったゲームのご報告です。
MMR-Zさんのお誘いを受けて、撃ち納めゲームに参加して参りました。

思えば、今年最大のニュースでしたね。
「F.A.T.C.R.Y.がMMR-Zに誘われる!!」
悪い夢でも見ているのかと思った・・・
嘘ですよ。冗談ですよ。本当にありがとうございます。
他にも色んな方々がゲームに誘って下さるようになりました。
ありがたい限りです。感謝してもしきれませんし、どうやってお返しすれば良いのやら・・・いやはや。
せめてblogくらいはしっかりと。

IMG_9429.jpg

行ってきたのはCKF(千葉北フィールド)さんです。

IMG_9420.jpg

小さな2つの工場跡をまるっとフィールドにしたCQBなインドア半分の市街戦フィールドです。

IMG_9423.jpg

中央にチャペルがありますが、ウエディングというよりもウエスタンな雰囲気です。あとゾンビ。

IMG_9428.jpg

お車に拘りがあるようでいろいろあります。

IMG_9499.jpg

本日のワタクシ。
突如現れたハンヴィーの前で撮影させて頂きました。
でも、ハンヴィーってHMMWV(High Mobility Multipurpose Wheeled Vehicle=高機動多用途装輪車両)のことで、特定の車種を指すのではないのですね。
オーナーさんがHUMMERと言っていたのでそれでいいのかな?
MARSOCに物干し竿なカモ撃ちライフルことM40A1を持っています。馬鹿です。
新調した「INITIAL ATTACK ファニーパック」もデカくて馬鹿っぽくて良いですね。
「なんか弱そう」はなんちゃって装備の重要ポイントです。

「なんで、こんなフィールドに・・・」とか「一番適さない銃を・・・」といったお言葉を頂戴いたしましたが、
この前はF2PLANTに持ち込みましたし、RAIDでPSG-1振り回したりしていますし、
狭いフィールドで長物を扱う変態プレイに割と慣れています。えへ。
調子は最高で、ちゃんとヒットも取れました。エアコキボルトアクションは楽しい。
「1SHOT!1KILL!!」なんて誉めて頂いたりいたしました!むふふん!

IMG_9490b.jpg

誘って下さったtaroybmxさん。
いつも通りに装備が凄い感じです。
これぐらい身長があると長い銃が似合うんだろうなー。いいなー。

IMG_9497.jpg

DELTAっぽい仲間のハシモーさんと。
今日は海でごめんなさい。
私服装備のコーディネイトがお洒落なので参考になります。
「パトゥってどうやると、そう格好良く巻けるんです?」
「えっ?羽織ってるだけですよ?」
「えっ?」
「えっ?」
アホですみません・・・

IMG_9444b.jpg

MARSOC集合!
装備がバラバラで、鉄砲も違うのがリアルで好きです。
揃っているけど、みんな違うって良いですよね。
ワタクシのは適当なので、あんましじっくり見ないでくだされ。
久しぶりのSCAR-H委員長も大活躍でした。次世代SCARは安定性バツグンです。

IMG_9455.jpg

キメキメの集合写真。
ニット帽が可愛い。

IMG_9474.jpg

IMG_9466.jpg

ハンヴィー撮影がカッコイイ!!

IMG_9479.jpg

ワタクシもラクダ写真を真似してみましたが・・・
構えがなってない・・・かっこ悪い・・・
うーむ宿題だー

IMG_9484.jpg

ニヤニヤしてますが、ドアが開かなくて焦ってます。

なんやかんやで1日楽しくゲームさせて頂きました。
スパイ戦で人生初スパイになるも活躍できず!悔しい!
ハンドガン戦も盛り上がりました。
CQBフィールドだと自分の未熟さが表面に出て反省点が多くなります。
得意技は後方支援なんですよぅ・・・

IMG_9451b.jpg

最後に定番化しつつある「お上りさん写真」
とにかくニヤニヤするのがポイントです。

MMR-Zのみなさん。
今年最後に素敵なゲームに誘って下さり、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
ではでは、またね!

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017