WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > MARSOC

Comment (0)  Trackback (0)

INITIAL ATTACK ファニーパック


こんにちは。
FAT4ことCです。

久しぶりにMARSOCっぽい装備をするということでテンションが上がり気味です。

IMG_9305.jpg

●INITIAL ATTACK ファニーパック

これMARSOC使っているんですかね?(笑)
あえて微妙な製品を攻めていく!
私の装備が王道から外れたMARSOCですので、こういうのもいいかなぁーと買ってしまいました。
ちょっと安いし。

IMG_9306.jpg

ロゴです。
ちゃんとした歴史あるギアメーカーではあります。

IMG_9309.jpg

ファステックスもITWです。
しっかりしています。

IMG_9311.jpg

ポケット2個です。
定番のシンプル構造です。
物もたくさん入ります。

IMG_9312.jpg

M4マガジンが8本入りました。
すげぇーな!

IMG_9313.jpg

小さい方のポケットにはM4マガジンが2本入りました。
マジか!

INITIAL ATTACK社のファニーパックはM4マガジンが10本携帯できます。
こりゃ凄い。
そんな使い方しないけど。

IMG_9315.jpg

IMG_9314.jpg

物が入るとボリューム感が増して、腰回りの良いアクセントになります。
やっと手にしたファニーパックです。
普段使いもできるし、いろいろと活躍してくれそうですね。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
ではでは、またね!

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017