WATCH YOUR SIX !

Category: 銃器 > M1911A1

Comment (0)  Trackback (0)

ReadyFighter Magazine Pads (Wilson Combat) for MARUI MEU


こんにちは。
FAT4ことCです。

なんか久しぶりに物撮影セット的なものを自宅で組んだ気がします。
鉄砲をバラしたり組んだりする時のセットも同じなのですが、心の余裕が違います。
電動ガンをいじくる時は、余裕が全くありません。
ガンスミスの才能ゼロですからね。精神的に良くない。

小物的な小ネタがそこそこありますので、
少しずつ紹介しようかと思います。

今日の一品はこちら。

IMG_9072.jpg

●ReadyFighter WILSONタイプ マガジンバンパーセット

パッケージの反射で解りづらいので開封しました(深く考えていない)

IMG_9085.jpg

こんな感じです。
Wilson Combatのロゴがしっかりと入っています。
陸、海を問わず、米軍のM1911A1のマガジンには良く使われているマグバンパーです。
いつもお世話になっているWARRIORSさんで購入しました。
私がM1911A1を購入した時には品切れな品でしたので入手できて幸いです。

IMG_9074.jpg

さて、こちらが我が家にある東京マルイM1911A1用のマガジンです。
それぞれ、3本ずつあります。

IMG_9079.jpg

・・・付きませんでした。
はい、終了~!!!

MEUマガジンを買えという神の思し召しでしょう。
MARSOCなM45A1も発表されましたし・・・

自転車界隈ではホイールからロードバイクが生える等と言いますが、
いずれマグバンパーからガバメントが生える日が来るのかもしれません。
沼って恐いわー。

というわけで、今日はここまで!

読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね!

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017