WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (2)  Trackback (0)

2016.11.20 PEACE MAKER GAME@F2PLANT


こんにちは。
FAT4ことCです。

立て続けにゲームのご報告です。
11/20(日)にPEACE MAKER GAMEへ行って参りました。
今回もKaraAgeさんに誘って頂きました。

IMG_8988.jpg

朝のうちは高速に速度規制がかかるほどの濃い霧が出ており、まるで「サイレントヒル」の舞台ようでドキドキしましたが、午後には晴れて気温も20℃まで上がり、この時期にしては暑いくらいでした。

IMG_8956.jpg

フィールドはF2 PLANTさんです。
栃木県なので遠いと思い込んでいましたが、埼玉からだと千葉へ行くのと差ほど変わりませんでした。
電車と送迎でアクセスしやすいというのは、私の様なNo Car Life組には嬉しいです。

IMG_8955.jpg

手作り感溢れる看板。

IMG_8960.jpg

自販機にサインがいっぱい。
なるほど、わからん。

IMG_8964.jpg

IMG_8971.jpg

IMG_8978.jpg

シューティングレンジ兼センタースペースを挟んで2つの廃工場が舞台となるフィールドです。
ほぼインドアにも関わらず外壁以外は壁の無い工場なので広さがあります。
また、主戦場となるセンタースペースのおかげで野外フィールドのような感覚で遊べます。
雰囲気もバツグンです。PV等の撮影に使用されるのも納得ですね。

IMG_8980.jpg

名物の10式戦車ハリボテ。

IMG_8983.jpg

細かいところまで作り込んであり、並々ならぬ熱意を感じます。
米軍装備的にはハンヴィーがあったりすると嬉しいですが・・・我が儘ですね。

IMG_8957.jpg

IMG_8958.jpg

フリーマーケットスペースもありました。
よくあるジャンク市場ではないので、じっくり見てしまいました。
すんごいの置いてありますよね・・・

IMG_8961b.jpg

Gamisさんも出張出店!
一緒にゲームにも参加!

IMG_8990.jpg

パッチも購入いたしました。
これについては、別の機会に紹介します。

IMG_8954.jpg

お昼!
右のは差し入れに頂いた埼玉銘菓「いがまんじゅう」
埼玉県民だけど初めて見た!!

本日のワタクシ。

IMG_8998.jpg

こっそり新調したRAV。何個目だよ・・・
いずれ比較もしつつちゃんと紹介します。
blogにコメントして頂いた「じゅんじゅん」さんともお会いできて、アドバイスを頂きました。
前のあれ、UKSF仕様だったみたいよ・・・

IMG_9001.jpg

購入したパッチを即座に使用しています。

IMG_8999.jpg

IMG_9000.jpg

細かいところはバージョンアップしていきたいのですが、全体としてはまとまってきたと思います。

IMG_9008.jpg

10式さんと。

IMG_9006.jpg

ノリノリw

IMG_8997.jpg

僕と戦車とKaraAgeさんと。
僕らの7日間戦争」を思い出しました。

IMG_9021.jpg

写真撮影に潜入・・・

IMG_9023.jpg

おのぼりさん気分満載。

IMG_9028.jpg

アドリブ上手なKaraAgeさん。

IMG_9047.jpg

IMG_9050.jpg

落ち着きがないおのぼり。

IMG_9040.jpg

ピースとかしないっ!

IMG_9045.jpg

DELTAで集合!
これだけ集まると圧巻ですね!

実はVSR-10を持ち込んでいたのですが、カメラのシャッターがきれなくなるトラブルがあってバタバタしているうちに写真を撮り忘れました。

そんなこんなで、楽しく遊ばせて頂きました。
皆さんありがとうございます。
またよろしくお願いします。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments


また一緒にあそんでくださいねー!
Re:
お疲れ様でした!
こちらこそ、またよろしくお願いします!






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017