WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

2016.10.23 PEACE MAKER GAME@HEAD SHOT その2


こんにちは。
FAT4ことCです。

ゲーム記事の2回目って初めて書きます。
そして連日の投稿。
なんかブロガーっぽい。
あれ?
もしかして私、今、輝いてる?

IMG_7684.jpg

HEAD SHOTさんに新たに設置されていた書き割りです。
カラアゲさんも同じような写真を撮っていました。
とりあえず人物なしの空バック(からばっく)は撮っておいて、あるはずもない合成対応に備えてしまう。
ふふふ、職業病ですね。
良い子はそんなこと知らない方が、きっとホワイトな職場で仕事ができると思います。

35797501_2016-10-23_22-12-41_IMG_0386.jpg

マイカメラを小道具にした潜入捜査バージョンも撮影していました。

35797532_2016-10-23_22-13-27_IMG_0394.jpg

現地ガイドとターゲットの確認。
「ピンボケてるやん」「さーせんw」

35797563_2016-10-23_22-14-03_IMG_0406.jpg

第三の男登場!
カラアゲさんのお知り合いのIさん。
SEALs装備にSCAR-Lがきまっていました。
カメラはむずかしい・・・と言いながら、素敵写真をたくさん撮ってくださいました。

35797576_2016-10-23_22-14-20_IMG_0409.jpg

必死に撮るIさん。
小指がセクスィー。

35797557_2016-10-23_22-13-56_IMG_0404.jpg

カメラ2台にドヤるワタクシ。
偉そうですみません。

35797653_2016-10-23_22-15-55_IMG_0425.jpg

35797663_2016-10-23_22-16-05_IMG_0427.jpg

35797670_2016-10-23_22-16-11_IMG_0428.jpg

長老に伝説のAKの使い方を教わる勇者デブヨン。
なんだこれ。

35797684_2016-10-23_22-16-21_IMG_0430.jpg

SAP08さん達とカラアゲさんと。

35797693_2016-10-23_22-16-30_IMG_0432.jpg

なにしてんでしょうね。

という感じで、オチもなく終わります。
やっぱり写真は全部揃ってからblogを書いた方が良いですね。
速度も大事だけど、品質が維持できないなら意味がない。
やってみると分かることってたくさんあります。
日々これ勉強です。

第2回は「Iさんありがとうございます」の回でした。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017