WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (2)  Trackback (0)

2016.10.23 PEACE MAKER GAME@HEAD SHOT


こんにちは。
FAT4ことCです。

昔の人は言いました。
「その日の汚れは、その日のうちに。」
違うねこれ。
洗剤CMのコピーだね。

でもこれ、一理あるのです。
サバゲも自転車もその日のうちに洗濯と清掃しないと、絶対面倒くさくなるからね。
汚れたまま放置すると、とんでもないですよ。

いやいや、そうじゃなくてですね。
洗濯の話は重要じゃない。
いや洗濯はとても大事だけども、話の主題はそこじゃない。

ゲームの記事をその日のうちに書く、ということについてです。
気持ちの鮮度というものです。
よく「感動が薄れる前に記録しておこう」とか言うアレです。
小学校で先生が言いがちなヤツです。

それは確かに一理あるのですが、
時間をおくことで整理されること、というのもあるのです。
特に写真が多かったり、たくさんの方と出会ったりしていると、
道筋というか構成というか、そういうのをなんとなく作ってから書き始めないと、
とっちらかって収集がつかなくなって書き直しになったりします。
いや、本当です。たまーにやってるんですよ、書き直し。凹むからやりたくないけど。

まぁ、一長一短ということですね。

つまりはどういうことかと言うと、
時間がないからその日のうちに書いてみた、ってことです。
わーい大変だー。
その日のうちにblog書いちゃう全快娘さんは本当に凄いですね。


そんなこんなで行ってまいりました。
PEACE MAKER GAME @ HEAD SHOT

今回もKARA-AGE NO LEMONさんに誘って頂きました。
人数が100人を越えていたそうで、なんか凄かったです。
相変わらずDELTAな方々がたくさんいて眼福でした。
あとLE勢もたくさんでした。盛り上がってきていますね。

そんな中での今日のワタクシ。

IMG_7685.jpg

IMG_7687.jpg

IMG_7688.jpg

IMG_7689.jpg

件のステアーAUGおろしたてのシュマグカミースです。
チェストリグはやっとのデビュー戦になるHSGI DACH(Direct Action Chest Harness)
背負っているのはCAMELBAK M.U.L.E. Old Gen Blackです。
パンツはタイガーストライプになります。
ステアーAUGでミリフォトを漁っていたら、オーストリアなのか英国なのか分かりませんが、
ゴールドなタイガーストライプにAUGという装備写真があったので、これ幸いと採用してみました。

100人以上の参加者がいたのに、カミースは私とカラアゲさんだけでした。
目立ちすぎたのか、なじみ過ぎたのか、私だと気づいて貰えないケースが多発。
なんかすみません。

IMG_7766.jpg

本日が復帰戦のステアーAUG。
レイルを通常タイプに変更して、取り付るサイトの選択肢を広げています。
装着しているのはノーベルアームズのTAC-ONEです。
バッテリーキャップだけNFに変えてあります。
サイレンサーはもとからついてました。ていうかハイダーないし。長すぎるインナーバレルを隠してるし。
詳細はまたいずれ。

IMG_7691.jpg

パトゥを羽織ってみました。
今日ぐらいの気温20℃だと暑いです。
しっかし、なで肩ですね。

IMG_7690.jpg

キメッ!

IMG_7694.jpg

キメッ!!
背中のブレードアンテナにパトゥがかかって、厳つい肩パッド付けた人みたいになってますね(苦笑)
シュマグの白い生地が暗がりだと青白く光って見えて、悪いオーラを放出しているように見えます。
何かしらの「固有スキル」が発動しそうですね・・・
あー、そう言えばそんな設定もあったような気がする・・・
FAT4の固有スキルは何だったっけ・・・

キャラクター:FAT4
固有スキル:ナチュラルにはぐれる

ナチュラルにはぐれる・・・!!!

IMG_7744.jpg

あーもしもし?
FAT5?
ごめーん、はぐれたー

IMG_7696.jpg

えーと、確かMAPがあったはず・・・

IMG_7742.jpg

えっとねー、大通りにいるよー
なに?橋?橋ってどこ?
西?西ってどっちよ?
腕時計?あっコンパス付けてたわ・・・

IMG_7703.jpg

うーん、こっちでいいのかな?

IMG_7711.jpg

ゲリラのおっちゃん※友情出演カラアゲさん
「ちょっと兄ちゃん、道の真ん中でなにやってんの?」
FAT4
「いやーちょっと道に迷っちゃって・・・」
ゲリラのおっちゃん
「この辺は物騒だぞ。大丈夫か?」

IMG_7715.jpg

FAT4
「橋に仲間がいるんですけどね・・・あっちであってます?」

IMG_7712.jpg

ゲリラのおっちゃん
「この橋だろ?そっちだぞ。」
FAT4
「え?こっち?」

IMG_7710.jpg

ゲリラのおっちゃん
「だから、あっち!!」
FAT4
「おぉー!あんがと!おっちゃん!!」
ゲリラのおっちゃん
「じゃ、お礼代わりに身ぐるみ全部置いてって。」
FAT4
「マジ?」
ゲリラのおっちゃん
「マジ」

IMG_7721.jpg



小芝居。楽しいですね。


IMG_7769.jpg

お昼は鶏南蛮弁当をチョイス。
美味しゅうございました。

IMG_7770.jpg

なんとなくしずりーに撮影。
誰か湯気合成してー。

image1.jpeg

現地人になりすましていたらSAPさんに遭遇。
DELTAっぽい装備でとてもお世話になっているので、直接会えて感激です。
こんな格好でごめんなさい。

image8.jpeg

イエーイ!!

image5.jpeg

調子に乗りました!ごめんなさい!許して!

image7.jpeg

楽しい方々でした。

それにしてもこの格好。
だんだんドラクエⅤの勇者に見えてきた。
鉄砲どこいった。

IMG_7771.jpg

そしてもう一方、MMR-ZのCHIROCKさん!!
「そんな格好してたら誰だかわかんないよ!」とおっしゃっていました。
ごもっともです。さーせん(笑)
それよりもパコールのかぶり方が酷いな。
グダグダだね。

最後に、カラアゲさん達と一緒に記念撮影・・・
写真は後日追記でアップします。

久しぶりのUOで楽しい一日でした。
ステアーAUGもしっかり活躍してくれました。
なんだかんだで次世代クラスの飛距離と精度です。
やっぱりゲームは楽しいですね。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね。

Comments

おつでした!
Www おもしろく拝見させていただきましたw
また、よろしくお願いしますm(__)m
Re: おつでした!
今回もありがとうございました!
また誘って下さい!






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017