WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > Unknown Operator

Comment (0)  Trackback (0)

アフガニスタンなアレ


こんにちは。
FAT4ことCです。

割と深刻に忙しい。
なぜにこの時期はこうも忙しいのかしら。
早く自由になりたいものよ。

さて、
忙しいとついついポチッとしたくなるものです。
あと所属不明な何かにもなりたくなります。
分かりやすい逃避行動ですね。

そんなこんなで、MIL-FREAKSさんからやってまいりました。

IMG_7460.jpg

●パトゥ
アフガニスタン産だそうです。
でっかい布です。
ぐるっと羽織るとマントみたいになります。
メーテルーーッ!!とか叫んでみたくなります。
寒いときに暖かいらしいよ。

IMG_7461.jpg

●シュマグA
黒っぽいのが格好良かった。
暗い森の中とか夜とかに潜みやすい色。
わーい、暗殺者(アサシン)だー!

IMG_7462.jpg

●シュマグB
茶色っぽい。
こっちはミリフォトとかに出てくるのに似てる。
土とか枯れ草とかに紛れる色。
マスク代わりにしようね。

IMG_7464.jpg

カミースとパコールなどと組み合わせると現地の人感がマシマシです。
村人Cとかになりたいわけではなく、村人CのふりをしてるPMCなFAT4とかな感じになるといいな。

明日はHEADSHOTの貸切に参加してまいります。

件のステアーAUGに何度も泣かされながら、なんとかオーバーホールを終えました。
思っていたよりも中は無事だったのですが、
思っていた以上にツンデレでした。
デレがなくてツンツンだった。酷い仕打ち。
でも、無事に和解しましたので、明日は本気を見せてくれると思います。

現地人のふりをしつつも、東欧系の銃を持って「ワタシアメリカトカンケイナイヨ」ってアピってる感じのUOです。
何を言っているか分からないと思いますが、
私もよく分かりません。

ステアーAUGとの一方的に殴られるだけのオーバーホール奮戦記は近いうちに記事にしますので。
Instagramで助言を下さったり、応援して下さった皆さま本当にありがとうございます。
今書くことじゃないか。
いやでも、こういうのは速度が大事。
お礼は何度言っても良いのだから。

なれるSOGもM4の写真は撮ってあるのよ。
blog書く時間がないだけで。

あとクシャトリヤをちょっとだけいじったりしているんだ。

どれもこれも、それも来週くらいには書くつもりだから。
本当だから。

さて、早く寝よう。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017