WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Comment (0)  Trackback (0)

9.3 YANEX

みなさんどうもこんにちは、ブログ書くのクソ遅い野郎ことFAT5です。
ええと、もうあれだほら、2週間くらい前ですけどね……
YANEXの定例会サバゲーに行ってきましたのでその模様がね……




ドン!!!すごいメンバー!!!MMR-Zのみなさんと行ってきました!!




すごいぞすごいぞ……
スマホの画面で見てた有名人が動いてるぞ……
まさかとは思ってたけどMMR-Zは実在するんだなあ……概念だけの存在ではないのだなあ……




F.A.T.C.R.Y.で集まったのはもちろん皆勤賞FAT4と…




和製クリスコスタことFAT14と…




歩くお茶目ことFAT13と…




ブログ書くのクソ遅い野郎ことわたくしFAT5、
つまりいつものメンバーです。








FAT4は最近の流れからのアレでデルタさん。
仕上がってますわあ…








ほいでFAT13はアロハ。
こう民間をベースにちょいとミリタリーなアレを足すのがマイブームらしいです。






FAT14は森なのでウッドランド。
この現地感のオーラはどこの分泌腺から出てるんでしょうね?






そしてMMR-Zのみなさんも隠し撮り。
まあかっこいいすなあ……眼福眼福




東京装備BAKAのmorizoさん!
おお……!
なんかもう芸能人を見た時みたいなあの感じを受けました…!
ものすごい適当で(決してディスってない)ゆるい方でした…!(決してディスってない)




愉快全快エアガン日記の全快娘さん!
うおお……!
なんという話しかけてはいけない人オーラ…!(決してディスってない)なんかもうブログまんまなひとで(決してディスってない)ええなんかすごいなあもう(決して)と思いました。




taskforceKZLのtaroyBMXさん!
あああ……!
長いことブログ上でのやりとりだけでしたがやっとお会いできました…!




今回はtaroyBMXさんのお口添えでバリバリにこれだけのメンバーのみなさんが集まっていただいた次第ですごいわぁ、この人大きく見えるわぁと思っていたらマジで物理的に米軍サイズな方でした。うらやましい…




獲物もガチなる米軍規格でおとんでもない、おとんでもないブツです。
任意保険に加入済みか確認をしてから触らしてもらえばよかったと後悔するレベルの獲物でした。もうすっごいの。




ナイロンが気になる年頃なんです(仮)。のリコ・チンデルさん!(右の方)真ん中はマカロさん。
リコさんとは自作パッチ作った時にブログネタをパクらせていただいてから幾月…
あんときはまさかお会いできるとは思いませなんだなあ…
なんかこうわたくしも激しい人見知りなせいであんまりお話できませんでしたが、
お会いできてとても嬉しかったです。




デルタ!




MARSOC!




海豹!




ほいで我々。いやあ自由だなあ我々…


























そんなわけで楽しく定例会やってまいりました!
MMR-Zのみなさんありがとうございました!
またあのゆるい話の輪にいれてやってください!

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017