WATCH YOUR SIX !

Category: タクティカル探訪

Tags: @  廃墟  

Comment (2)  Trackback (0)

@崖の上の保養所跡 ~UNKO BURI BURI DENGEROUS~



新年から不審なタイトルと画像を失礼します。
FAT5ことRでございます。

月日は百代の過客にて、
行き交う年もまた旅人です。
片雲の風にさそわれて
漂白の思いが止まないので、
新年に新しいカテゴリーを作ってみました。
題して「タクティカル探訪」

記念すべき第一回は某製鉄会社の保養施設があったと言われている、
千葉県君津市のとある場所を探訪します。
ただサブタイトルにもある通り、
とある事情から集中して写真が撮れませんでした…。




8:01
侵入成功。
侵入には坂を登って行きます。
車止めにロープが張ってあるため、
車の行き来はありません。
イエローラインがかろうじて残っています。




8:01
固めたコンクリがところどころ崩れています。
崩落は間近でしょうか。




8:03
トンネル発見。趣味者はトンネルを隧道(ずいどう)と呼びます。
高低差のあるなかを回り込むように無理やりに道を作ったため、
隧道が必要だったようです。




8:05
トンネルを抜けた先…
なにもない…?。廃墟でも残っていれば盛り上がるのですが。
この時、「あ、うんこしとけば良かったかなあ」
とぼんやり思いました。




8:08
崖の上から街を見下ろす。
別の侵入口があるようでした。




8:10
逆の崖側から。
工場地帯が広がっています。
「ああこれうんこ来てるなぁこれ」
と思い始めました。




8:11
全体を見下ろせる位置へと着きました。
廃墟はおろか基礎らしきものも、
全て草木に覆われたのか見えません。
人の姿は全くないのですが、
予想したよりぜんぜん廃墟ではありませんでした。残念。




8:31
施設周囲の安全を確認。
いつでも任務は遂行可能な状態となる。
うんこがしたくなりました。




8:32
周囲のクリアリングが済んだところで、
背負っていたA-Ⅲパックから装備を出します。
ルールとして銃器に弾は込めていませんし、
これで安全に武装できます。
…が、問題発生。
撮影機材を準備していたところ、
雲台が三脚と合わないことが判明。
違うのを持ってきてしまった…!
しょうがなく三脚に絶妙バランスでカメラを置きます。
精神と肛門に小ダメージを喰らいます。




8:33
さらにカメラのタイマー撮影が2秒モードしかないことが判明。
シャッター押してから位置につこうと振り返るとこんなんです。
肛門に中ダメージを喰らいます。
うんこがしたいですが、
ここまて来るのに数十分はかかっています。
任務を遂行したら急いで離脱せねば…。






8:34
やはり2秒はきついか。
ミスショットを連発。
肛門の限界は差し迫っている。




3:37
とうとうカメラを倒す。
滑り込むようにカメラを救出。
肛門にクリティカルなダメージ!




3:40
肛門の波が来るとこのように不自然な食いしばり顏に!
このミッションはインポッシブルだとでも言うのか!?




3:55
「もうだめもわからん。
もう、うんこを放ってしまおう。
きっと家族もわかってくれるだろう。」
あきらめかけたその時!
波が一旦、引く。
今だシャッターチャンス!
表情もポーズも自然でミリフォトっぽい、いいのが撮れた!
よし!任務完了!FAT5離脱する!!


多大なる集中力を要する
「FAT5式うんこ我慢呼吸法」を
駆使しつつ街へ下りたため、
帰りの写真はありません…!

~うんこは近くのファミマでリリース~

今回の探訪ですが、
・うんこしなかった
・撮影機材の準備不足
などでいろいろ悔しい思いをしたため、
同日その足でリベンジマッチを行いました。
次回は「国道になれずに朽ちた道」です。
それはまた、別の機会に…。

Comments


MP7A1がSEALs仕様になってる!

PEQ15をつけたのと、5.56mm用のAACサプレッサーをむりくりつけました!






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017