WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (2)  Trackback (0)

2016.9.18 PEACE MAKER GAME


こんにちは。
FAT4ことCです。

今回はまたもやゲーム単独潜入のお話です。

割と急に入ってきたお話でしたのでF.A.T.C.R.Y.メンバーでは私しか動けませんでした。
かく言う私も、三連休の初日は休息日にしても、残る二日は自転車強化日の予定でした。
来週に千葉を200km走るブルベとやらがありまして。
でも、天気が崩れてしまいました。
ロードバイクは一日外を走ることになりますので、雲行きには敏感になります。
自転車に乗れなくて空いてしまった休日に、このお話が飛び込んでまいりました。
サバイバルゲームなら雨が降っても避難できますから、融通が利きます。
それでも天気におびえ、前日まで「大丈夫?キャンセルとかできるの?」とヘタレ発言をしておりましたら、
お誘いしてくれたNさんもカラアゲさんも「PEACE MAKER GAMEは降らないから大丈夫」というのです。
・・・???何その迷信?ソースは何?と思いました。ごめんなさい。
結果として雨はほとんど降らず、合計16ゲームきっちり楽しんでしまいましたから凄いですね。
「PEACE MAKER GAME」は何か強力なのが憑いてますよ。鬼懸かっています。

34975480_2016-09-18_23-39-41_IMG_0306.jpg

お誘いしてくれたお二人と。
中央がKARA-AGE NO LEMONのカラアゲさん。
右がオラノーヒルズコップのNさんです。
あと、左がワタクシです。念のため。
いつも何かと声をかけてくれてありがとうございます。
Nさんは「あわわw・・何を着て行けば良いでしょう?」と、初デートに行く中学生みたいなキモイ質問をしたのに、優しく「DELTAで」と答えて頂きました。
ありがとうございます。おかげさまで思い出に残る一日になりました。

IMG_7372.jpg

オラノーヒルズコップの方々。
いつも楽しげです。

34975466_2016-09-18_23-39-14_IMG_0300.jpg

このNさんのローアングルスタイルを見て、この人・・・撮れる・・・っ!と確信しました。ごめんなさい、嘘です。
Nさんは楽しそうに笑顔でシャッターを切るので、撮られる側も笑顔になるのです。
それは真似しようとしてもできない才能なので羨ましいです。
思わず代理の撮影をお願いしてしまいました。快く引き受けてくれてありがとうございます。

IMG_7376.jpg

恒例の「今日のワタクシ」
撮影はカラアゲさん。
カラアゲさんも絵心がある方なので、構図やポージングの指示がしっかりしておられます。流石です。
最近、周囲にいる方が何かしらの才能がある方ばかりだと気づいてドキドキします。
私、案外幸せ者ですね。

IMG_7357.jpg

ゲーム初投入の「クシャトリヤ・リペアード」ことParaclete RACK VEST & CVCレプリカです。
ポーチを入れ替えてM4マグポーチが増えています。
でもダブルマグポーチ1つにつきM4マガジン1本しか入れません。重いから。

IMG_7379.jpg

IMG_7382.jpg

右側と左側。

IMG_7377.jpg

そして背面。

IMG_7365.jpg

スクエアフラップのバックパネルデビューです。

取り付け方に悩んだ割に、見た目の違和感が無くて一安心。
重装備に見えますが、中身はアンコでスカスカです。

34975425_2016-09-18_23-36-39_IMG_0267.jpg

カラアゲさんに撮って頂いた写真。
いつもニヤニヤしているワタクシ。

34975625_2016-09-18_23-45-03_IMG_0372.jpg

ゲーム中の写真。
自作ギャングスタグリップが少しグラグラしてきたので、グリップではなく6Pを持つようにしていました。
帰宅後にアロンアルファPROで固めて補修済みです。

34975540_2016-09-18_23-41-59_IMG_0333.jpg

カミースを着たカラアゲさんと。
CIA?UO装備も似合います。というか、出来過ぎですよ!
ウェザリング塗装カスタムしたマルイのスタンダードAKも素敵でした。

34975561_2016-09-18_23-43-06_IMG_0346.jpg

そんなカラアゲさんを熱心に撮影する方が・・・

34975614_2016-09-18_23-44-43_IMG_0368.jpg

あれ・・・?中野でお会いしたことありますよね・・・?

IMG_7440.jpg

WARRIORS-blog.のマークさんです!
びっくりしました!お店以外でお会いするとなぜか照れます。
記念撮影をさせて頂きました。ニヤニヤがとまりませぬ。
「写真データはどうやってお渡ししましょう・・・」と聞くと、
「blogで確認させて頂きます!」と・・・・
・・・くぁwせdrftgyふじこlp!!!
読んでいてくれたのですかっ!
嬉しい反面、ことあるごとにネタ的に書いてしまっているので・・・
あれ?どうしよう・・・前回も「中野の魔窟」とか書いてしまった・・・
えーと・・・
いつもありがとうございます!
痒いところに手が届いている品揃えが大好きです!
チームみんな大好きWARRIORS!!
( ゚∀゚)o彡゚WARRIORS!WARRIORS!!
( ゚∀゚)o彡゚WARRIORS!WARRIORS!!

blogにLINKを貼らせて頂きました。
今後も何卒よろしくお願いします。

IMG_7392.jpg

それと、もう一方のサプライズ!
alpina_nikeさんです。
我々がサバイバルゲームにデビューしたての頃、まだ自分の銃もなく、F.A.T.C.R.Y.の名もロゴもblogもなかった時に、知人の紹介で参加していた夜戦ゲームでお世話になっておりました。
いま思うと初心者に厳しいゲーム内容でしたが、alpina_nikeさんは優しく接して下さる紳士でした。
またこうしてお会いできて嬉しかったです。
引き続き、よろしくお願いします!


さて、ここからは写真をダーっと!

34975493_2016-09-18_23-40-04_IMG_0311.jpg

DELTAな大集合!!

34975519_2016-09-18_23-40-49_IMG_0320.jpg

ズラーッ!!

34975496_2016-09-18_23-40-08_IMG_0312.jpg

必死に撮影してくれるNさん!!

34975516_2016-09-18_23-40-40_IMG_0318.jpg

並んでいるだけなのにオーラが・・・

34975529_2016-09-18_23-41-24_IMG_0326.jpg

渋い・・・!!

IMG_7400.jpg

右端にちょろっと参加

IMG_7416.jpg

ここにいちゃって良いんですかね・・・?

IMG_7431.jpg

銃の持ち方がかっこ悪いなぁ。

IMG_7428.jpg

IMG_7408.jpg

IMG_7402.jpg

自分だけおのぼりさん。

今回のベストショットです。
Nさんなら、この「軍人にまぎれこんじゃった一般人」のノリが分かってくれると思いました。
想像通りの写真を撮って下さいました。
ありがとうございます!


初参加の「PEACE MAKER GAME」とても楽しい一日でした。
色々な方に会えて嬉しかったです。
また是非参加したいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

IMG_7412.jpg

Comments

おつでした!
写真掲載あざす!また是非よろっす!
Re: おつでした!
こちらこそ、ありがとうございました!
また誘って下さい!!






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017