WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > DELTA

Comment (0)  Trackback (0)

USA AMERICAN FLAG BASEBALL CAP


こんにちは。
FAT4ことCです。

今日は土曜日で三連休の初日です。
つまり月曜日がお休みです。
月曜日がお休みだと少年ジャンプは土曜日発売となるそうです。
へぇー・・・・

やべぇっ!!
こち亀最終回じゃねぇかっっ!!!


ちょっとコンビニへ行ってまいります。


閑話休題


さて、今回のお話はタイトル通りベースボールキャップです。
先日のyaNexでハシモーさんがDELTAっぽいレベルの高いキャップをかぶっておられて、
あれは・・・まさかそんな・・・現存していたというのか・・・・っ!
と小芝居をする心の余裕もなく、
「そそそそsそれどこで買うてててん?」と聞いてしまったのでした。
すみません。かみました。

BTYG9IhCUAAQHDc.jpg

これが・・・

AMZN_2016-09-04_13-24-06.jpeg

これで!

IMG_7327.jpg

こうなった!


ebayUSAにて購入しましたが、CANADAとか書いてありますね。
細かいことは置いておいて、開封!

IMG_7330.jpg

●USA AMERICAN FLAG BASEBALL CAP
素晴らしい!!
し○むらっぽいチープ感が最高です!
それでいて作りはしっかりしていて、ほつれ等はありません。
これであの価格はお買い得と言わざるを得ない!
微妙に伸縮性があるような気がする生地がテカり気味ですが、
使い込んで色が落ちればとても良い味が出そうです。

IMG_7331.jpg

メーカーロゴ。
知らぬ!

IMG_7332.jpg

サイズ調整ができないのかと思いきや、ベルクロで広範囲の調整が可能です。
微妙に伸縮性のある生地と相まって、適用サイズは案外広いのかもしれません。

被った印象は、LIVE FREE OR DIE Capとほぼ同じで良い感じです。

IMG_7339.jpg

そして、恒例の洗濯!!
USフラッグの刺繍部分が縮んだぞ!!
それほど気になる縮みではありません。
ある意味期待通りに、生地のテカり感が落ちて、ゴワゴワした感じになりました。
これはアタリかもしれない!
使い込むほど良い感じになるタイプや!
微妙すぎて、写真で表現できなくてすみません。

IMG_7333.jpg

ドヤァ・・・!
ホコリ付きすぎ問題(苦笑)
理想を言えば白フチらしいですが、気にしません!!

明日はこれも持っていくよ!

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね。



え?
少年ジャンプ?
売り切れだったよ!
都会の大型書店に期待します。



Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017