WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

なれる!SOG 3.5


こんにちは。FAT4ことCです。

豪雨とかスコールとか呼び方なんてどうでもよくなるような雨の中、
合羽を着てママチャリに乗って休日出勤しています。
ほんと、夏の雨はしんどいです。
知ってるかい?合羽はサウナスーツなんだぜ。
いっそ雨に濡れてしまった方が気持ちが良いのではないかという投げやりな誘惑と戦い続けるこの苦行。
はいはい、痩せる痩せる。そーですねー。

とはいえ、
来週9/3(土)は晴れてくれるようで何よりです。
チームF.A.T.C.R.Y.が久しぶりに定例会へ出撃するよ。
フィールドはyaNexさんです。
貸切主催でもないくせに、いつもお世話になっている方々に声をかけちゃったりしております。
たくさん集まりすぎちゃったりしたらどうしましょうかね。
基本的にヒトミシリーなF.A.T.C.R.Y.です。
もし挙動不審なDELTAっぽいのを見かけても、
気軽に背後から「Watch your six」とフリーズコールしたりしないでください。
警戒したネコみたいに「フシャーーーーッッッ!!!」となって貴方に近づこうとしないかもしれません。
嘘です。かまって下さい(笑)


閑話休題。


さて、
今回は「なれる!SOG」シリーズの第3.5回になります。

ここまでのお話。

なれる!SOG プレキャリ編
なれる!SOG 2 プレキャリ編2
なれる!SOG 3 コンバットシャツ・パンツ編
なれる!SOG 4 ベルト回り装備編

今回は3.5回!「コンバットシャツ・パンツ編」その2になります!

この度採用したのは「俺ガイル。」方式という活気的なシステム!!
時系列的に7巻と8巻の間になるエピソードを後から加筆することになった時、7.5巻として発売するという荒技を決行したこのシリーズ!!
現在の刊行が1~11巻なのに、実際は14冊ある摩訶不思議!!
凄いぞ!ガガガ文庫!!マジ最高だな!!
過大なるリスペクトとともに私も同じ道を逝こう!!


ということで、早速ご紹介!!

IMG_7073.jpg

IMG_7072.jpg

●EMERSON CRYEタイプ Gen2 マルチカム(上下セット)

オラノーヒルズコップのCrazykillerさんがご好意で譲って下さいました!!
本当にありがとうございます!!
LE WARSではしっかりU.S.MARSHAL SOGを演らせて頂きます!!

IMG_7076.jpg

シャツのEMERSONタグはシンプルですね。

IMG_7075.jpg

特徴の一つエルボーパッド付き!

IMG_7074.jpg

肩のベルクロはでっかい四角!!
これこれ完璧です!!

ATKy03sOW9E_201608111342433f4.jpg

続いてコンパン!

IMG_7079.jpg

EMERSONのタグはウエストに。
サイズは32。私のサイズは30と32の間くらいなので、少し大きめなくらいで許容範囲です。

IMG_7081.jpg

膝裏はベルクロ。

IMG_7078.jpg

高さ調整はポケット内。

IMG_7080.jpg

ウエスト調整機能はなし。

GEN1.5の紹介で書いたようなGen2の特徴は再現されています。

IMG_7077.jpg

そして膝回りとニーパッド。
伸縮素材の色もしっかり再現されています。

IMG_7083.jpg

Gen2パッドを実物と比べてみました。
EMERSONパッドはグリーンが強いですね。
形状はCryeのほうがフラットに思えます。

IMG_7084.jpg

悩んだ末、エルボーパッドは取り外すことにしました。

IMG_7086.jpg

そして腕まくり。
マルチカム生地の裏側が白くないことが残念ポイントですね。

ATKy03sOW9E_201608111342433f4.jpg

実物は裏地が白い!!

IMG_7087.jpg

そしてパッチをペタリ!!
コールサインパッチは・・・またあとで!!

IMG_7088.jpg

うっほほーいっ!!!
コンシャツGen2/コンパンGen3の組みあわせ!!
まさかできるとは思っていませんでした!!
同じEMARSONなので、レプリカのマルチカム柄もあっています!

そんなこんなで「なれる!SOG 3.5 コンバットシャツ・パンツ編2」でした。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。


続き

なれる!SOG 5

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017