WATCH YOUR SIX !

Category: 銃器 > M1911A1

Comment (0)  Trackback (0)

M1911A1 LongMagazine


こんにちは。
FAT4ことCです。

今回はM1911A1のステンレスロングマガジンが衝動買いしたというお話。
一行で終わってしまった・・・どうしよう。

IMG_7042.jpg

皆さんよくご存じの東京マルイ製ロングマガジンでございます。
ノーマルです。カスタムもしません。だってマルイですから。

補足をしますと、私のGLOCK17マガジンには出力アップ系のバルブが入っています。
確かにノーマルより少し弾速が上がった気はします。
ここで気がするとしか書けないのがガスブロの哀しいところというか宿命。
ガスが気温に左右されすぎなのです。
あと、使用するガスの品質。
ラ○○クスの黒赤のガスとマルイの青黒のガスで結構違ったりします。
伏せ字にした方がアレです。察して下さい。
まぁ、あとはショップオリジナルの気圧をアレして法定速度内だけど冬でも使える圧力のナンタラとか。
そういうガスはメーカー想定以上の威力のため、銃に負担がかかり寿命が縮みます。
ですので、私は使いません。
ガスブロハンドガンについて言えば、マルイ製はノーマルのままでセカンダリーとして充分な性能だと思っています。

IMG_7049.jpg

表?
輝くマガジンに目立つマルイ刻印。

IMG_7044.jpg

裏?
ペカペカです。

IMG_7050.jpg

燻し銀塗装のM1911A1に装填。
渋い・・・のか?
これ、最近モデルのガバメントに似合う種類のマガジンかもしれません。
素直にDELTA仕様のノーマルステンレスマガジンにしておくべきだったかも・・・

IMG_7052.jpg

長いので飛び出ます。
この飛び出し具合がカッコイイと思うのです。
どうせ飛び出すなら、黒よりもステンレスの方が燻し銀に似合うと思ったのですが、いかが?

IMG_7053.jpg

反対側。
ゲームで何度か使用しているおかげで傷も増えて燻し銀さに磨きがかかってきましたね。
オンボロに見えるとも言いますが、歴戦の古強者とも言います。
さぁ深呼吸をして、視点を変えよう!
世界は君の想うままにカタチを変えるよ!
嘘だけど。

IMG_7054.jpg

やはり飛び出しています。
だんだん格好良く見えてきた。

IMG_7059.jpg

勢いで3本買っちゃったのよね。
これはこれでアリということで。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017