WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > ギア/ツール

Comment (0)  Trackback (0)

Safety Lanyard

どもです。
FAT4ことCです。

新年あけおめ連投です。

風邪で引きこもってます。
熱が出始めました。
…まもなく死ぬ。



冗談はさておき、
体調的に差し迫ってきたので本題です。

今回のご紹介はランヤードです。

LBTやYATESのランヤードに憧れて、
年末に組みました。
予算はLBT等に比べ半額程度ですが、
実物メーカー製ですので性能面に問題はありません。

性能面…
PJ(パラシュートジャンパー=米軍特殊部隊の空挺救急補助員)装備なんて夢のまた夢のくせに…

また、ノリで手を出しました。
なんかカッコ良かったから。
部隊装備の統一とかは、考えてません!
えっへん!

年末に導入したM79ソードオフにも使えるかと思ったのですがね。
どこぞの特殊部隊もM79にはランヤードをスリング代わりにしていましたし。


予想よりもゴツイのと、伸び縮みするので安定しません。
ホルスターのような物と併用しないと使いづらいです。

でも、いいの。
カッコイイからいいの。
ワガママ言わない。

実際の軍装備に忠実たらんとしておらず、
かといってアンノウンオペレーターには徹しきれない。

それでも、
なんかカッコ良くあれ。

半端者のPMCにも意地がある、と推して参る。

それではみなさん、
今日も元気に、
ファッーーーーット!クライッ!!

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017