WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

2016.7.27危ないA刑事祭


こんにちは。
FAT4ことCです。

今週水曜日にオラノーヒルズコップさん主催の「危ないA刑事祭」に参加してまいりました。

平日開催なのでどうしたものかと思いましたが、
運良く(?)17連勤してましたので「お休みもらわないと死んじゃうっ♡」って上司を脅してみたら休みをくれました。
いやだなー、冗談ですよ。冗談♡

刑事祭となっていますが、ドレスコードは無く、
ゲームよりもBBQが中心というお話でしたので、小ネタを仕込んでカメラマン気分で行ってきました。

IMG_6602.jpg

天気は程よい曇り。しかし、暑い。

IMG_6859.jpg

場所はRAIDさん。
ポケモンGOのスポットがあり、女性や子供に優しいフィールドです。
もちろんポケモンに夢中なオッサンは大喜びです。

今回は写真をたくさん撮り過ぎてしまいましたので、写真中心でお送りします。

IMG_6442.jpg

私が仕込んだ小ネタ。
・白い粉(ベビーパウダー)
・偽ドル札一束$1,000x3
・押収品のガバメント

チンピラFBIが陸軍仕様のガバメントを持っている理由を考えたら、
押収品を勝手に持ち出している、という設定を思いつきました。
理由さえあれば装備が揃っていなくても大丈夫!!
強引ですみません。

みなさん小ネタに気合いが入っていて感激でした。

IMG_6423.jpg

ヒゲ!

IMG_6424.jpg

ヒゲ!麦わらハット!!

IMG_6417.jpg

チンピラ!!
こ・・・こいつはただのBBQというノリではありませぬぞ・・・!

33750611_2016-07-27_22-30-23_DSC_0028.jpg

集ったチンピラ刑事たち!!
弱そうっ!!
右の方のはレモンティーですww

IMG_6559.jpg

ゲーム中の熱中症対策として、指輪に岩塩をしこむ。
アレなお薬じゃないよ・・・違うよ、岩塩だよ。

IMG_6562.jpg

札束はここね。

IMG_6467.jpg

強面の方々が並びます。

IMG_6469.jpg

お煙草がお似合いで。

IMG_6468.jpg

吸う?

IMG_6427.jpg

あー、タバコは吸わないんでー・・・
タバコですよね?(笑)
うん、タバコだよー(笑)

IMG_6471.jpg

怒れる農家のオジサンも乱入!
長靴がリアルですね(笑)

IMG_6479.jpg

「チンピラどもぶっ殺してやるっ!!」

IMG_6437.jpg

一方、水鉄砲で盛り上がるチンピラ。

IMG_6432.jpg

このてっぽーすげぇ。

IMG_6433.jpg

やべぇな、チンピラ刑事ばっかじゃねぇか・・・

IMG_6450.jpg

ゲームのオリエンテーションが始まります。
「聞けぇ!チンピラどもぉー!!」
「「「あーーーい」」」


一応、恒例の「今日のワタクシ」

IMG_6736.jpg

IMG_6739.jpg

IMG_6737.jpg

IMG_6738.jpg

blogで書いていた不良FBIスナイパーです。
チンピラです。

IMG_6741.jpg

IMG_6745.jpg

高級狙撃銃であるPSG-1とのアンバランスがお気に入りです。
盗品ですね、絶対。

IMG_6831.jpg

1ゲームだけ真面目にFBIをやろうとしましたが、LAVCが暑くてやめました。

予想以上にたくさんやったゲームの写真をだーっと。
チーム分けはチンピラ刑事vsちゃんとした刑事です。

IMG_6485.jpg

ボストンポリスはきまっていますね!

IMG_6488.jpg

マーシャルに悪戯するボストンポリス。

IMG_6509.jpg

ショットガンの似合うDEA。

IMG_6515.jpg

頑張れチンピラ!

IMG_6523.jpg

負けるなチンピラ!

IMG_6526.jpg

ちゃんとしたFBI。

IMG_6532.jpg

動きもキビキビしていらした。

IMG_6530.jpg

ハンドガンメインのボストンポリスも機敏です。

IMG_6536.jpg

IMG_6538.jpg

楽しそうですね、ゲームマスター。

IMG_6552.jpg

IMG_6541.jpg

オラオラー

IMG_6549.jpg

やられてもニコニコ。

IMG_6546.jpg

楽しそうやなー。

IMG_6569.jpg

DEAとチンピラ刑事。何を話しているのでしょう。
きっと碌でもないことだな。

IMG_6581.jpg

IMG_6583.jpg

IMG_6584.jpg

「マガジンねぇ!」
いやはや最高です!

IMG_6588.jpg

やはりショットガンが似合うDEA。

IMG_6590.jpg

ちゃんとしたFBI。素敵ね。

IMG_6593.jpg

IMG_6594.jpg

連携でチンピラをスクリーニング。
ちょー恐い。

IMG_6596.jpg

「はーい。チンピラ全滅。ゲーム終了ー。」

みなさん紳士でゲーム慣れしていて、とても勉強になりました。


続いて、装備アイテム写真をズラーっと。
さらりと凄いアイテムが山盛りなので、写真を見ながら「WAOHHHーーー!!!」lってなります。

IMG_6600.jpg

人を駄目にするエアベッド。

IMG_6619.jpg

IMG_6609.jpg

手書き・・・!この雑さ・・・!神か!

IMG_6640.jpg

IMG_6429.jpg


IMG_6641.jpg

IMG_6642.jpg

IMG_6643.jpg

IMG_6644.jpg

IMG_6645.jpg

こっそりうちの娘PSG-1。
飛距離を捨ててHOPを少し弱くしたら、驚くほど弾道が安定して大活躍でした。

IMG_6646_20160730222949375.jpg

IMG_6648.jpg

IMG_6650.jpg

IMG_6647.jpg

およよ・・・!

IMG_6649.jpg

DELTA!DELTA!!

IMG_6651.jpg

ハンドガンいくつあるのよ・・・

IMG_6652.jpg

IMG_6653.jpg

奥が深いFBI

IMG_6796.jpg

近距離から撮らせて頂きました。

IMG_6797.jpg

IMG_6800.jpg

IMG_6799.jpg

IMG_6802.jpg

カッコイイ!小物は大事ですね。

IMG_6829.jpg

ガンギマリのSOG。
これ目指したいので、参考にさせて頂きます。


楽しかったBBQタイム!

IMG_6639.jpg

焼き、

IMG_6628.jpg

踊り、
IMG_6627.jpg

踊り、

IMG_6657.jpg

肉、

IMG_6672.jpg

喰う!!

IMG_6856.jpg

特性焼きそば!

IMG_6835.jpg

スイカ!
ちょっとそのナイフ!ナイフ!

IMG_6709.jpg

差し入れの手作り水羊羹が神の領域でした!
「うーまーいーぞーーーっ!!!」

IMG_6708.jpg

満腹でまったり。

IMG_6678.jpg

水鉄砲タイム!

IMG_6677.jpg

やっちゃえ!やっちゃえ!!

IMG_6685.jpg

海パン刑事登場!!

IMG_6707.jpg

迎撃!

IMG_6697.jpg

迎撃!!
ご褒美か!

IMG_6729.jpg

「ねいびーしーるず」(大笑)

最後に装備写真シリーズ。

IMG_6460b.jpg

ちゃんとしたDELTA!

IMG_6463.jpg

おぉー凄い!

IMG_6462.jpg

眼福じゃー眼福ですじゃー!
最高の資料写真!!

IMG_6465.jpg

このポーチ欲しいぃいー!

IMG_6464.jpg

バックスタイル!!
キャメルバッグはMOLLEタイプかーそうなのかー!!

IMG_6808.jpg

RACK用のバックパネルまで!
ポーチの色がちゃんと揃ってるのが凄い!いいなぁー!!

IMG_6754.jpg

凄い格好良かったボストンポリス3人衆!!

IMG_6755.jpg

おちゃらけ!!

IMG_6774.jpg

目を合わせてはいけない雰囲気・・・!

IMG_6779.jpg

ごめんなさい!何もしてません!悪いことしてません!

IMG_6792.jpg

「どーなんこれ?」「実は激安なんすよ」「マジで!?」
みたいな会話。
何気ないシーンを切り取るとリアルなミリフォトに見えて良いですね。

IMG_6807.jpg

カチコミだー!集まれー!!

IMG_6805.jpg

「なんだなんだ」
「どうした、どうした」
「立て籠もりらしいっすよ」
「マジでー、マーシャルやってよー」
「アイツFBIが追ってたヤツでしょう」
「マージでー」

IMG_6803.jpg

「オラオラー投降しろー、さっさと投降しろー、恐いオジサン達がどんどん来ちゃうぞー。」

小芝居楽しいですね。

IMG_6820.jpg

LE WARSの宣伝写真も撮影させて頂きました。
11/13が楽しみです。

33750632_2016-07-27_22-31-45_DSC_0036.jpg

最後にチンピラ刑事大集合!

本当に楽しい一日でした。
夏の風物詩が満載で、肉も美味しく最高の休日ですね。
また是非是非よろしくお願いいたします。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017