WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > DELTA

Comment (0)  Trackback (0)

SEMAPO Cryeタイプ DCU Combat Shirt Gen2


こんにちは。
FAT4ことCです。

仕事が忙しくなってきてしまって、てんやわんやです。
日曜の23:45に帰宅して
「俺たちの休日はここからだ!」と
死亡フラグよろしくblogを書き始めるこのテンション!

あー!来る!
ヤツが!月曜日が来る!

うふふ・・・
どんな気持ち?
ねぇ、今どんな気持ち?

うるせぇ!
オレの知ってってる月曜日ちゃんは、
そんなこと言わねぇ!!
月曜日ちゃんは、本当の月曜日ちゃんはなぁ・・・!


うん。はい。
テンションに任せて小芝居している場合じゃないっすね。
早く書いて、早く寝よう。

DELTAつながりで、
さっきから裏でマクロスΔを流しているけどぜんぜん頭に入ってこないしね。
時間がないからっていろいろ一気にやるべきじゃないやな。

ではでは、今日の一品。

IMG_6169.jpg

●SEMAPO Cryeタイプ GEN2 コンバットシャツ 3カラーDCU

DELTAっぽい方々が着ているコンバットシャツです。
MIL-FREAKSさんで購入しました。
しばらく在庫がなかったのですが、パンツとタイミングが合って良かった。
商品解説にもばっちりGEN2のネイビーカスタムって書いてあるしね!
・・・・・・・・・・?
ねいびーって海軍だよね?
でるたって陸軍だよね???

まぁ、いっか・・・!
悩んだら負け!
考えちゃダメ!
Don't think! Feel!!

IMG_6191.jpg

高級レプリカと言われるSEMAPO製品ですので、
生地やら縫製やらはとてもしっかりしています。
シャツのライン美しい!

IMG_6190.jpg

タグ!
Cryeに似せていますが、しっかりSEMAPOです。
サイズはSサイズ。
MARSOCの時にFFIを悩んでMにしたら、ちょっとだけ(ちょっとだよ)大きくて、
残念だったのでね。
今度はSで冒険したよ!
本当、通販で服を買うのは恐いね!

だがしかし、ジャストサイズ!
今回は大成功だ!
オレだっていつもいつも失敗しているわけじゃないんだ!
人間は成長するんだ!
エッヘン!

IMG_6193.jpg

背中!
何を書けば良いか分からないので撮った!
こうなってる!

IMG_6196.jpg

肩のポケット。
この辺がネイビーカスタムポイントっぽいですね。

IMG_6197.jpg

開くとこう!
うむ。カスタムのレプリカっぽい。
くわしいことは知らないの。ごめんなさい。

IMG_6199.jpg

といことで、
SEMAPO Cryeタイプ GEN2 コンバットシャツ 3カラーDCUでした!

え?パンツ?
それはまた別なのです。

コンパンはガレージキットSAPさんのオリジナル品を注文!
情報遅くてスミマセン!
予約終わってしまってた!

SAPさんはGEN1.5を自作するこだわりがまた最高です!
届くのがとても楽しみです!

そしてGEN2のCryeニーパッドが無い!
これまた問題ですねぇ・・・
いろいろと考えねば。

てなことで、コンパンの納品は7月らしいので、またいずれ!

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね!

やばい!RE:ゼロがはじまった!


続き

GKS Cryeタイプ DCU Combat Pants Gen1.5

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017