WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > DELTA

Comment (0)  Trackback (0)

PETZL E49 PNG Tactikka Plus NVG Headlamp/Red Lens


こんにちは。
FAT4ことCです。

なーんかどっかで見たようなタイトルだなぁと思った方、正解です。
そんな貴方には私が独断と偏見でベストWATCH YOUR SIX読者賞を差し上げましょう!
お礼はいずれ、精神的に。

ということで、前回の記事
PETZL E49 PNG Tactikka Plus NVG Headlamp/Green Lens

昨年8月のblogです。
Tactikka PlusのREDが入手困難と思いGREENを買った直後にヤフオクでREDを見つけた事件!
「悔しくなんかないもん!」と言ったな!あれは嘘だ!

やっぱり欲しい!
なんちゃってDELTAっぽいのがちょっと進んできただけに、なおさら欲しい。
そして、気がついちゃった。
アタクシ気がついちゃったのよ!
ちょっとこれ見て下さらない?!
2013年のウチのblog記事なのだけれど・・・
J-TECH MICH2000

fc2blog_201312300226129fd_20160605205454d7e.jpg

うおぉーーー!!
FAT5!!さすがFAT5!!3年先を行っている!
アタクシにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

うわー欲しい!欲しいよ!
欲したーどころじゃないよ!欲しえすとだよ!!最上級だよ!!
ドウスル、ドウスル、ドウスル・・・
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・?」(CV.心の中のFAT5先生)
「先生・・・PETZLが欲しいです・・・」
・・・ガクッ・・・(物欲に負けて膝が崩れる音)

そんなこんなで、なんやかんやで、
心の中で様々な舞台劇が繰り広げられた結果がこれです。

IMG_5600.jpg

●PETZL E49 PNG Tactikka Plus NVG Headlamp/Red Lens
赤いのキターーー!!
赤いだけで緑と何も変わりません!
詳しい機能とかの話は1年前のオレに聞いてくれ!
PETZL E49 PNG Tactikka Plus NVG Headlamp/Green Lens
いやいや赤いのは重要だよ。
緑の3倍速いかもしれないんだよ。
うんうん、色は大事。うん大事(冷静になりかけの自分を納得させようとしている)

IMG_5604.jpg

なんとなく並べて見た。
赤い方が黒の表面がテカテカしてる感じですね。
まぁーおんなじですねー、そりゃそうですねー、同じ品ですからねー、うん。
「赤は止まれだ。」って、うまいこと言うよね。

でも、大丈夫!
何も考えて無いわけじゃないんだ!本当だ!

IMG_5616.jpg

GREENのバンドを外し、ベルクロに変更・・・

IMG_5617.jpg

自転車用ヘルメットに装着だ!!
どうだ!かっこいい!
ヘルメットライトは見た方向を照らせるので、
夜につづら折りのカーブを走ったりする時に便利なのだ!
でも、夜に自転車で峠越えってどんな状況だよぅ・・・
ブルベ300kmとか400kmとか走れっていうのか・・・
あーでも300kmはありそうだからアリかな。うむ、アリアリ。


そして、そして・・・

IMG_5611.jpg

HPC!HPC!!
これですよ!これ!!
赤いねぇ・・・かっこいいねぇ・・・
キラキラ輝いていますよ。
まるで僕らの未来を象徴しているかのようだ・・・
見える、見えるよ、ろくでもない未来が見える・・・


といことで、オチも無く終わり!
「スラムダンクのネタは誰でも知っていると思っていた時期が私にもありました」な感じでお届けした
赤いヤツのお話でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね!

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017