WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Comment (0)  Trackback (0)

4.30 VLHL

オッス!オラFAT5!
4/30!もうなんか忘れそうなほど時間が経っちゃいましたが、みんなでVLHL(ヴァルハラ)の定例会に行ってまいりましたよ!



写真byFNG

なんかすごい昔のことのように思える……もうゴールデンウィークは終わりですね……ほあ……




お久しぶりにO氏がやってまいりました!




なんか夏のアロハーズやって以来?
キレのある動きは健在です。




あとモデルばりなポージングバリエーションの豊富さも健在。




とくにそっち方面の専門教育を受けたわけではないもよう。




なんかVFCのGBBにかなり興味を持たれているようでしたので、販売店のリンクを貼っておこうと思います。そろそろ再販かかりますよアニキ!
http://gunshop-fox.jp/
http://hakurai-armory.jp/







ほいでわたくし的には久しぶりにお会いしたWさん。




この日もフラッグゲットされておりました。なんかこう普通にサバゲーが上達されています。




たしか夏の時も初心者の参加者から恐れられる存在だったような……自分とはなんでこんなに差がついてしまったんでしょうね?(遠い目)









ほいでおなじみC氏、アンノウン的なデルタ装備だそうですよ!




なんかこう、仕上がっておりますね。




見るたびM4が様変わりしてる気がしますけども……




そろそろ余ったパーツでもう一本くらいM4が生えてくるのでは…?




そしてとうとう1911という名の底なし沼に手を出してしまったんですね、わかります




「現状の1911に満足している」カメラの前でチャンバーにKISSをするC氏。新たな沼に浸かり始めたC氏の動静を今後も見守っていきたいです。







ほいでわたくしはディビジョンエージェント的な装備。




背中をアホみたいに盛るだけのお手軽装備です。鎮痛剤くれへんか?




マスクは3Mのガチ有機マスク、DZアイテム入れはモンベルのスタッフバッグです。どのご家庭にもあるドロップレッグナイロンホルスターをつけて、LBT1476を斜めがけにすれば君もディビジョンエージェントだ!




スマートカバー掛けえの…




めくら打ち!めくら打ち!




(写真はVLHLブログより拝借)




最後にFNG(ファッキンニューガイ)のRさん。




C氏のレンタル装備品で初心者とは思えない装備の充実っぷり。




ゲーム中は我々のやる気のなさを叱咤激励しつつ熱血プレイしておりました。楽しそうで何より。でも我々そこそこやる気あるから!




しかし帰りの電車ではもはや別人レベルにパワー切れ、翌日FNGらしい激しい筋肉痛に襲われたもよう。これからも見守って行きたいです。




あとはバーッと…










はじめてきたVLHLでしたが、ゲームの回転も早くわりとガチンコでスポーツ感のあるゲーム回しでした。わたくし普段ゲームはそこそこのテンションでやるタイプですが、最終的には超軽量装備で顔真っ赤にして全力プレイ、久しぶりに勝敗にアツくなってきました。サバゲが上手くなりたいなあ……



Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017