WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > DELTA

Comment (0)  Trackback (0)

Z-Tactical Comtac I ヘッドセット レプリカ


こんにちは。
FAT4ことCです。

少しずつ、少しずつ、
「いつかはやろう」のリストを、
消化しています。

さて、今日もその一つ。

post-012-1_20160408232553c44.jpg

●Z-Tactical Comtac I ヘッドセット レプリカ

DELTAっぽい人といえばComtac I ですね。
ComtacⅡに比べて人気がないので、Amazonさんで簡単に入手できます。
いつでも買える、そのくせ結構高い。
そして、すでにComtacⅡレプリカを持っている。
これではなかなか買いませんね。分かって欲しい。この腰の重さ。

IMG_5275.jpg

箱出しの状態。

IMG_5276.jpg

IMG_5277.jpg

さすがにこのままだとちょっと恥ずかしいので、
少しだけ手を加えます。

IMG_5280.jpg

WARRIORS ヘッドセットラベル Ver. 4

みんな大好きWARRIORSさんのオリジナル製品です。
かゆいところに手が届く素敵な一品です。

IMG_5282.jpg

このZ-Tacticalロゴシールをなんとかしたい。
よし!なんとかしよう!
マイナスドライバーで、えいっ!!

IMG_5283.jpg

てりゃっ!!

IMG_5284.jpg

残った粘着剤はネイルリムーバーでゴシゴシ!

IMG_5285.jpg

シールをペタリ!
ほぉーら!素敵!
簡単カスタマイズ!


IMG_5287.jpg

続いて我が家のComtacⅡレプリカの登場です。
歴戦を生き抜いた古強者です。
古傷がたたって音と声は聞こえますが、こちらの声は届きません(笑
それでもコスプレ防弾アイテムとして、立派に仕事をしてくれます。
無線機能なんて、「Free phone/イヤーピース型骨伝導タイプヘッドセット」に任せておけば良いのです。

IMG_5289.jpg

それで、この黒革バンドが次の一品。

WARRIORS ヘッドセット用 本革ヘッドバンド スリーブ

みんな大好きWARRIORSさんのオリジナル製品です。
かゆいところに手が届く素敵な一品がたくさん揃ってます。

本当はこのバンドももう一つ買いたいところですが、軍事予算が底をつきました。
しばらくはComtacⅡと共有することにします。

IMG_5290.jpg

取り外した本革ヘッドバンド スリーブ。
良い感じに伸びて変形しています。

IMG_5292.jpg

ちょっと残念なウッドランド柄バンドを取り外します。
コードをまとめるためのベルクロがついているアタリは、さすがZ-tacticalの品です。
それなりに要点は押さえています。

IMG_5298.jpg

こちらも万能テープことパーマセルテープでコード処理をします。
分かりにくいのですが、ヘッドバンド付け根にある二つのリングもパーマセルテープです。
存在感を消すのがとても上手いテープです。

IMG_5300.jpg

反対側も同様に処理。

IMG_5302.jpg

本革ヘッドバンド スリーブを装着。
うむ・・・!渋い!!

IMG_5309.jpg

コードもきれいにまとまりました。

IMG_5306.jpg

リアルステッカーだってバッチリ!

IMG_5301.jpg

ふふふ・・・
どう?見違えた?

IMG_5275.jpg

ちょっとしたこだわりですが、レプリカをそれっぽく見せるには大切なことです。

IMG_5312.jpg

そうそう、ちゃんとComtacⅡレプリカのステッカーも最新版に張り替えました。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017