WATCH YOUR SIX !

Category: 銃器 > M1911A1

Comment (0)  Trackback (0)

GUARDER マルイM1911A1 ダミーファイアリングピンセット


こんにちは。
FAT4ことCです。

またブルベDNSしてしまいました・・・
前回のblogを書いたあとに、ひどい高熱をだしまして、
39.5℃でモリモリとメシを喰らい、
38.5℃で雨の中を歩いて病院に行きました。
途中で桜の写真とか撮ってた。

とにかく大変でした。
自転車競技どころではなかった。
ましてや、会社どころでも当然なかった。うむ。

まもなくしぬ。

それが自転車チームの名前。
ひどいな。
サバゲチームはF.A.T.C.R.Y.(「嘆きデブ」でいいのかな?)だし。
ひどい。
やる気が感じられぬ。
まぁ、そんなもんだ。
気張らず行こうぜ。ダラダラしたっていいじゃない。
人間だもの。

高熱の間は、
だらだら歩くのはできても、
すぐに10kmランニングしたのか?ってぐらい疲れるし、
文章を書いたりする集中力もぜんぜんなく、
もちろん銃をいじったりする余裕もなく、
blogの右側の整理をちょっとだけしてみた。
多少は分かりやすくなっているといいな。いいなっ!

さて、今日の一品です。

●GUARDER マルイM1911A1 ダミーファイアリングピンセット

IMG_5251.jpg

本当はエンターブレイン製が欲しかった。
でも、どこにも売ってなかった。
仕方ない、GUARDERで我慢してやる。
パッケージはこんなんだ。
スチール製らしい。本当かよ。すげぇな、GUARDER。
いったい何を護ってるんだ?

IMG_5252.jpg

裏面。
QRコードとかある。
そんなもんいらないから、マニュアル付けろよ。
組み込み方が分からねぇよ。
まったく、これだからGUARDERは。

IMG_5254.jpg

中身。
これだけだから簡単だろ?ってか?あん?
んなわけあるか!
不器用なめんな!

IMG_5258.jpg

今更だけれども、
東京マルイM1911A1のカッコ悪い六角ネジなファイアリングピンを本物みたいに格好良くするパーツ。

IMG_5259.jpg

スライドを外して、六角レンチで取り外し。

IMG_5262.jpg

左がマルイ、右がGUARDER。

IMG_5264.jpg

とりあえず、スチールプレートを付属ねじで固定。
これは簡単。

IMG_5266.jpg

あとはこのピンをはめ込むだけ。
ゴムパッキンの力で固定されます。
単純構造。

でも、これさ。
はめるのは良いけども、どうやって外すのだろうね。
ゴムパッキンを切らないと外れないんじゃないかな?
ね?どうやって外すのかな?
だからマニュアルないのかな?ね?ね?

・・・ちっ・・・これだからGUARDERは・・・
だからエンターブレインにしとけって言ったろうがよ・・・

IMG_5268.jpg

ピンが黒いのも嫌なので、#3000の耐水性紙やすりで磨いてスチール面を出します。

IMG_5271.jpg

できた!
さて、組み込みますか。

・・・・・・・・

これ、裏側(ネジ側)じゃね?

もう!マニュアルどこー!
どーこーでーすーかー!?
マニュアルー!!

IMG_5272.jpg

表を磨いた!

IMG_5274.jpg

付けた!
どうだ!良い感じだろう!
どうだ!

IMG_5258.jpg

もう、これには戻れない・・・

IMG_5273.jpg

てな感じで、
GUARDER マルイM1911A1 ダミーファイアリングピンセットでした。
不器用なめんな!

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017